ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/03 08:12:29 (FM9nB9Vj)
ここ数日で18歳32歳の嬢にザーメン放ってやりました。
先ずは18歳の嬢
店に受付電話で指名し顔射を頼んだけど対面したら直ぐ嬢から
顔射は最後のお客様しか受けてないんですよ。メイク直すの大変なので顔射できません。けど代わりにゴックンで良ければしますよ。
と言われ残念だと思ったが違う嬢を呼んだり面倒だし若い女にありがちな上半身のわりに下半身がムチッとした良い肉体していたので了承しシャワー浴び全身隅々までチンポ擦り付けてたら嬢から
なんか気持ちよい。マッサージされてるみたい。ローション塗ってもっとチンチンで腰と脚をマッサージして。
と今までなかなかいない嬢
しばらくチンポ擦り付けていい加減しゃぶらせたくなったので口元にチンポもっていくとローションまみれなチンポをくわえ舌先でカリ裏を高速レロレロしたり激しく頭を上下しバシュブシュ音をたて高速バキュームフェラ
この嬢は18歳にしてフェラ上手い
5分程しゃぶらせてたら発射しそうになり嬢に
イクよ!
と告げると嬢から
まだいっちゃダメだよ。
と言いチンポを早くく4~5回しごいて止めまたゆっくりくわえ舌先でカリ裏をレロレロしたり発射寸止めを数回繰り返えされプレー終了時間10分前のタイマー鳴り嬢から
そろそろイク?いっぱい飲んであげる。
と言われ激しく頭を上下し高速バキュームフェラのまま嬢の口内に発射
くわえたまま手でザーメン絞り出す感じにしばらくくわえたままにしてて口からチンポ抜き二回に分けてゴックンし嬢から
いっぱい出た。一度で飲みきれなかったよ。けど、こんないっぱい顔に出されたら窒息しちゃう。
なんて言っていた。
続いて32歳の嬢
対面したら高身長の程よいムチムチ加減
隣に座らせスカートまくり太ももを撫でながら生チンポ握らせたら嬢から
凄い!もうビンビンじゃん!しかも大きい!
と目を丸くして言っていた
シャワー浴びベットに入り全身にチンポ擦り付けしゃぶらせたら嬢がローションをチンポに塗り始めたから
ローションフェラ?
と聞くと
違うよ。素股しよ。
と言ってきて久しぶりに素股でもするかと了承
嬢がチンポにまたがり素股し始めたが、途中から何か感触がおかしい
確かめるとチンポは生でマンコにぶちこまれていた
嬢に
生で入ってるよ
と言うと嬢から
だって大きさと形が私好み。あ~んっ!気持ちいいよ!
とよがっていた
体位を変え最後はバックで嬢の尻を叩きながらガンガンはめて膣奥に中出し
プレー後に嬢は小さなポーチから何やら薬を出し飲んでいたので聞いたら
アフターピルだよ。私、誰にでも中出しさせてないからね。好き者みたいに思わないでね。
と言っていた
今回はこんな感じな2人に発射でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/03 16:34:31    (FM9nB9Vj)
そんな感じなデリヘル嬢達への発射でしたが、やはり顔射したい!
女の顔をチンポ汁で汚しザーメンまみれにしたい!
てな訳で今日は38歳完全業界未経験体験入店初日の嬢を仮予約しておきました。
プロフィール上、身長158ヒップ92とやや尻が大きいのが気になりますが写真では普通な感じ
でもこれだけ様々な嬢を呼んで顔射しまくってると一度顔射した女ばかりになってしまうのですよね
近くに数十店あるデリヘル店の18歳~40代顔射可能な嬢にはほぼ全員顔射済み
数多く業界未経験な嬢が入店してこないと顔射可能な初対面な嬢には出会えないのが実情です
ビシャッと音をたて物凄い勢いの渾身大量一撃を顔いっぱいに浴びたい女って現れないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。