ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/30 05:42:54 (GE97jI5E)
久しぶりにデリ嬢2人呼び3Pしてきました
今回ターゲットになった人妻店の嬢2人は
26歳T165B90H88だったかな?
32歳T156B85H84だったかな?
2人ともムッチムチで人によりぽっちゃりに感じる体型
体面し2人の嬢を両脇に座らせ4本の太ももを撫でながら2人にチンポと金玉を握らせて話し2人とも顔射可能で2人にザーメンぶちまける予定なのに
どっちの顔にザーメンぶちまけていい?
とわざと聞いてみたら2人の嬢が顔を見合せながら
◯◯ちゃんする?◯◯さん?
と顔射嫌みたいな感じに擦り合いを始めた挙げ句に32歳の嬢から
◯◯ちゃんに顔射していいですよ
と言うから
じゃ2人の顔にぶっかけるのは?
と聞くと32歳の嬢が
あ~良いですよ
と嫌気な感じ
そんな会話し3人でシャワー浴びベットに
2人の嬢をうつ伏せに寝かせ2つ並ぶ尻や4本並ぶ太ももにチンポ擦り付け2つの背中にもチンポ擦り付けひっくり返し4つの乳首にもチンポ擦り付け腹や太ももにも擦り付け4つの腕にも擦り付け2人の嬢を起こし嬢をお互い向かい合うような仁王立ちフェラ体勢にし顔を合わさせその間にチンポ挟み腰振った
先ずは口と口の間
そして鼻下と鼻下の間
更に目と目の間
ガンガン腰振った後、28歳の嬢の頭を押さえ鼻を中心にガンガン腰振ってチンポ擦り付けていると32歳の嬢から
すご~い!チンチンが◯◯ちゃんの顔で暴れてる!
と何か嫌気な感じに言ってたので
じゃ次いくぞ!
といい頭を押さえ32歳の嬢に腰振りガンガン責めてやった
28歳の嬢は顔に塗り付けられたチンポ汁をティッシュで拭きながら
すごっ!私こんなんされてたん?
と驚いてた
散々2人の嬢の顔を犯してチンポ汁クレンジングしてからチンポをしゃぶらせ1人に金玉舐めさせもう1人にしゃぶらせたり尻穴を舐めさせながらもう1人にしゃぶらせたりしてたら発射したくなったので仁王立ちフェラ体勢にし2つの顔を並ばせドピュッと一回出る度に交互に2つの顔にぶっかけてやった
久しぶりの3Pに興奮して連日の発射の割に大量発射し2つの顔はザーメンでベットリ
一発を2つの顔に分けたので1人当たりにぶっかけられる量は少ないが一度で2人の嬢の顔面を汚す快感たまりません
発射後、2人の嬢の顔を合わせ動かさせザーメンを延ばさせたりチンポで顔面中塗り広げて終了
28歳の嬢だけにティッシュ渡し拭かさせて目を開けられるようにしてから28歳の嬢に32歳の嬢の顔面にぶっかけのられたザーメンを拭かさせた
今まで何百人の顔面にチンポ擦り付けた後によく嬢達に言われるのが
顔マッサージされたみたい
顔が軽くなった感じ
むくみとれたかな?
とか言われるが今回の2人にも
毎日こうにされれば小顔になるね
なんて2人で言っていた
そして2人の嬢は洗顔しに洗面所に
2人で洗面所でムッチムチな尻を並べ洗顔してる後ろ姿を見ながらタバコを吸いシャワー浴び終了
時々3Pするのも良いけど顔にぶっかけるとザーメン半々になるので1人あたりにぶっかける量が減り残念な感じになるのが欠点
次回3Pする時は1人だけに顔射した方が良いと改めて感じた




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。