ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/28 08:18:09 (Nvql598F)
今回ターゲットになった嬢は28歳の体験入店嬢
体面しチンポ握らせながら話をすると都内のデリヘル店を数店舗掛け持ちしながらこちらのデリヘル店にも来てると話ていた
とにかくエッチな事に興味深く変態さん大好きで潮吹いちゃったらごめんなさいとも話ていた
そんな話をしながらチンポ握らせていたらチンポ汁がドロドロ出て嬢から
あ~エッチなお汁がこんな出てきてる!
と言うと舌先でペロッと舐めて
美味しい!
と言った途端、グッと奥までくわえ全く洗ってないチンポを即尺
そして笑顔で
美味しい!今日は◯◯のお顔にい~いっぱい精子かけてね!いっぱいだよ!約束してね!
と言いながら凄い勢いでチンポしゃぶり
美味しい!チンポ大好き!
とか連呼しながらしゃぶりシャワー浴びながらも常にチンポを見てたりしゃぶっり次の本指名欲しさの演技ではなく本当にチンポ大好きな感じだった
ベットに入って直ぐに嬢のペース
直ぐにチンポしゃぶりだしまたも
美味しい!精子欲しい!お顔にいっぱい精子欲しい!
と連呼しながらしゃぶってたがややフェラさせてるにも飽きてきたので嬢に
大好きなチンポを顔に擦り付けるから
と言うと嬢から
いいよ!いっぱい擦り付けて!
と言うから遠慮なくチンポ汁を絞り出しマブタや鼻からチンポ汁吸わせたりしながらガンガン腰振り顔面をチンポで犯したりしゃぶらせたりしてたら嬢が
ねぇクリオナしていい?我慢できない!
と言うから許すと指でグリグリしオナ開始
自分は嬢の顔面に腰振りチンポ擦り付けて嬢は
オナしながら
犯されてるみたいで興奮する!こんな事されたの初めて!
とか言い潮吹いて果てたがオナは止めず何回も潮吹いていて自分も発射しそうになって最後に顔面にザーメンぶちまけてザーメンをチンポで徹底的に塗り広げてやった
プレー後は嬢の目は真っ赤になり嬢から
もっといっぱい精子かけられたい!
何百発も精子かけられたい!
とか話すザーメン好き変態さんな嬢でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。