ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/16 09:40:02 (jwziuYuG)
僕のザーメン発射する物はラブホテルの乳液です。
ラブホテルに一人で泊まり込み一晩中シコシコして何回も何発も乳液に発射してきています。
今の季節は彼氏とラブホテルでエッチし風呂上がりにボディーローション代わりに乳液を体に塗る女子もたくさんいるでしょう。
現に一週間前、乳液にザーメンいれた同じ部屋へ入ると減っています。
ザーメン乳液とは知らずに女子は使っているのでしょうか?
僕のザーメンいれた乳液を体へ塗り外へ出て女子本人も変わった匂いと気付いてもまさかザーメン入り乳液だったとは思っていないと思います。
既に数軒のラブホテルと数十軒の部屋の乳液はザーメン乳液になっています。
特に一軒のラブホテルは全部の部屋がザーメン乳液になっています。
その一軒のラブホテルは綺麗でおしゃんティーなのでカップル達が良く利用しているのを見かけているので重要ザーメン乳液製造設置ホテルになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態野郎
2015/02/16 12:17:12    (jwziuYuG)
彼女はホテルに置いてある乳液類は気持ち悪いと使いません。
使いきりパックのはつかいますがね。
僕が沢山ザーメン入れた乳液を見知らぬ女子達が体へ塗る!
出来たら直接塗りたいけど不特定多数の女子へ頼んでもザーメンなんか直接塗れないでしょ?
だからこういう形になった訳です。

2
投稿者:(無名)
2015/02/16 10:45:16    (GF9J111.)
変態野郎さん

こんにちは!
ご質問があります。
趣味でこういった変態行動されるのは
後々彼女達が自分の精子入の化粧品で
気分を害されるのを想像するだけで
まんぞくするの?実際誰が使ったのかも
分からないのに、私にはそこら辺の変態さが
分かり兼ねます!どうでしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。