ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

密かな楽しみ

投稿者:カリメロ ◆uOvLrY0GJA   sssp14 Mail
削除依頼
2015/01/19 09:31:57 (Q2dqIwg5)
こんにちは。サッポロ住みです。
私の密かな楽しみは、ここで募集させていただいた方に
妻のエッチな写真や動画などを観ていただいて(妻のパンティ
も貸します)オナニーしてもらい、たっぷり射精したザーメンを
持ち帰って、妻とのセックスに使うことです。
使うと言っても、妻には内緒で、一発目の射精のふりをして
もらってきたザーメンを妻の顔やおっぱいにぶっかけてやります。
妻にはアイマスクをさせますので、私のザーメンがかかったと思って
います。
顔も名前も知らない、しかも妻でオナニーして射精したザーメンが
かかった妻の顔を見ながらまた挿入するのはめちゃくちゃ興奮します。
そして他人様のザーメンまみれの妻にたっぷり射精してやります。
そんな性癖の私にどなたかご協力いただけませんか?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:てん   hopehopehope
2015/08/03 02:22:13    (PvEwoJOx)
横入りすいません。まささんはどちらにお住まいですか?良ければ自分の彼女にしてみたいです。
3
投稿者:港のかもめ ◆vPKUoo7yso   hy1222
2015/01/25 10:36:46    (bquxmMc7)
相観、他人棒直入れまで至らない私のパートナーに
貴カップル様の愛の証を採集して妻に注入して模擬
交換したいのですが、どうか宜しくお願いします。

2
投稿者:まさ
2015/01/21 02:16:27    (0/Xr.BZt)
自分のザーメンでよければ定期的にお送り致します。
とにかくぶっかけ大好きな奴ですが直射でなくても全然いけます。
以前の経験としてカップル様露出散歩企画に参加。
しかし露出散歩痴漢企画に変更。
更にお二人公認で彼女さんザーメンぶっかけ企画に変更。
芝生に座りこんだ彼女さんの裸を見ながら数人いた参加男性達に次々とぶっかけられ彼女さんはしかめっ面した状態で髪や胸そして顔にもぶっかけられていました。
私は初参加で知りませんでしたが、そのカップル様は露出、痴漢、ぶっかけ企画をよくされているみたいな話を参加男性達から聞きました。
それだけですが微力ながら協力させて頂きたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。