ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/24 21:55:14 (tuC/xzk0)
女子高生とか学校の制服にぶっかけしてる男の人にこだわりとか聞いてみたいです。
どこの部分を汚すのが一番興奮するとか、汚す時に考えてる事とか教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2015/02/25 11:26:36(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ちえ   chie9chie9 Mail
2014/12/06 10:36:50    (GUAoCgQc)
>まさしさん
私はブレザーだったのでブラウスなどの予備はありましたけど制服自体の予備はなかったです。学校によるのかもしれないですけど。

あるはずの制服が無くなった事で何でそんな事になったのかもわからなくてまずパニックみたいになるんじゃないでしょうか...だから困るのが先じゃないのかなという推測です。
8
投稿者:まさし
2014/12/04 21:25:17    (sIeJf1N3)
ちえさん お久しぶりです

女子学生は制服は何着か予備を持っているのでしょうか?
智絵ちゃんは新しい制服になってなかった様でした

制服が無くなって恥ずかしいより困るのが先ですか?
スカートのファスナーの所がポケットになっているのには驚きでした。
7
投稿者:ちえ   chie9chie9 Mail
2014/12/04 17:55:16    (4.D.4RBq)
>まさしさん
私は女の子なので、相手の女の子はきっと困っただろうなって変なところが気になってしまいました。

>とにかく太ももさん
私はストッキングを履く機会が無いので想像しにくいところではあるんですけど、スカートよりもストッキングのほうが太ももに密着してるという考えはなるほどなと思いました。
ストッキングを手に入れる方法が危なそうでハラハラしてしまいました。


6
2014/12/04 00:18:30    (G8SCHort)
連投すみません

誰が穿いたかわからないパンティーストッキングなので、もしかしたらブスが穿いたものである可能性だってあります。
でも気にしません、そりゃ可愛い子が穿いたものの方がいいことは確かですが、顔で抜くわけじゃないし、極端に太ってて「この太ももでは無理」と言う女子はいません、太ももに罪はないんです。
当然ポケットに詰め込んだパンティーストッキングはその場では射精しません、いくら人がいないことを確認してるとは言え、先生の見回りもあるだろうし誰かが忘れ物をして帰ってくる恐れもあります、トイレに侵入してる時間は30秒もあるでしょうか、ゴミ箱が満タンなら上の方だけ見て下の方は諦めてます。
家に帰ってからじっくりオナニーします、目的がパンティーストッキングの太ももへの射精なので、当然気持ちよくなった後のパンティーストッキングは精子で汚れてますが、ちゃんと洗って手に入らなかった日のオナニーに使います、洗う前の一発目が一番ですが、洗っても女子生徒が穿いたパンティーストッキングであると言う事実は変わらないので、やはり興奮します。

5
2014/12/03 23:57:41    (zBTzhztj)
専門学校生ですが、男子も女子も制服はあります。
女子の制服(特に太ももに触れているスカートの内側)に射精したいのはやまやまですが、さすがに射精してもし本人や学校にバレたらと思うと、制服ではできません。
そこで目を付けたのはパンティーストッキングです、うちの専門学校は女子はソックスではなく肌色のパンティーストッキング着用が義務付けなんです。
伝線させて穿き替える子が結構います、多少の伝線なら帰るまで穿き続けてる子もいますが、大半は女子トイレで穿き替えてトイレのゴミ箱に捨ててます。
もちろん男子の俺は女子トイレに日中入れません、でも高校などとは違い学校が終わると居残る人はいません、皆さっさと帰っていきます。
最後の人が帰るのを見届けて、校舎のその階に誰もいないことを確認し、女子トイレに侵入します。
ゴミ箱を見てパンティーストッキングがあれば片っ端からポケットに詰め込みます、毎日必ずあるとは限りませんが、平均でも2日に1足は捨ててあります。
もちろん誰が穿いたなんてわからないけど、女子の誰かが穿いたパンティーストッキングであることは間違いありません、先生は男性が多いし職員用トイレもありますから。
足の裏の匂いは嗅げる程度のものもあれば「これはちょっと」というひどいものもあります、嗅げる程度なら嗅ぎますが足の裏の匂い自体はそれほど興味ありません。
一番の目的は女子生徒が穿いたパンティーストッキングへの射精です、場所はひざから太もものあたりに出すのが一番興奮します。
同年代の女子生徒の太ももに密着していたパンティーストッキング、俺にとっては誰かまではわからないけど女子生徒の太ももそのものと思い、ドクドクと出します。
制服のスカートは毎日洗うものではないから、着用している女の子の香りが染みついててとても魅力的ですが、太ももへの密着度ならパンティーストッキングの方が高いです。


4
投稿者:まさし
2014/11/28 23:21:14    (x6i4ktKp)
高校の時 文化祭&体育祭の準備期間中に憧れの智絵ちゃんのバックが教室にありドキドキしながら中を開けるとセーラー服(上下)とインナーのキャミソールが入っていて…
その時点で心臓バクバク状態で 手に取ったキャミのタグには85-70 よく見るとバスト85スリップ丈70我慢できずに3点自分のかばんに入れ急いで帰宅

その日から智絵ちゃんのセーラー服 スカート キャミが僕にとっての最高の玩具になりいろんな事をして楽しみましたよ!
3
投稿者:ちえ   chie9chie9 Mail
2014/11/25 06:00:14    (Z83Orc4Y)
>つよぴさん
裏地というところに独特なこだわりを感じます。
女の子側だとなかなか気に留めない場所かもしれないです。
レスありがとうございました。
2
投稿者:つよぴ   betti0917
2014/11/24 23:12:47    (/f5yb7pw)
スカートの裏地は気持ちいいです
制服のまま犯してたり匂いだけでもイけます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。