ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/12 20:25:39 (MfQeMwxJ)
最近ハマっているのがこのオナニーです。
カリのすぐ下あたりからガーゼの包帯やパンストなどで
根元まできつく巻いていき尿道を塞き止めます。
そうするとカリがいつもの何倍もカチカチに硬くなります。
そのカリをストッキングやパンティでゆっくりこすると
すごく快感なんです。長時間こすりまくり寸止めを繰り返し
ほどいてみると塞き止められていた尿道から大量のカウパー
があふれ出してきます。これを敏感になったカリに塗り
たくってこすりまくって射精します。もう脳みそトロトロ
顔アヘアヘでイったあとは放心状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   akb.xbs Mail
2014/06/02 21:53:22    (Q2lXmB9V)
教えてください
してみたいです
いろいろと
4
投稿者:HG
2014/03/04 17:45:44    (kd/wwPk6)
たまらん気持ちよさそう
3
投稿者:しん♂ ◆VE2vvcSGSs   n0907279 Mail
2014/02/23 16:27:38    (u2wVu6qq)
めちゃめちゃ気持ち良さそうですね。
カリを刺激してると違う快感がきませんか?
大きな声を出してしまうくらいです。その先に行きついたことがなくモヤモヤしています。
2
投稿者:さおり ◆K9JxZ3Wekg
2014/02/21 16:11:56    (5hHqxpoA)
初めまして。30代後半の人妻です。
プロフ見ました。ナンネのIDを持っていないので、フリメからナンネメールに送れるのかわからなかったので、こちらに投稿しました。
よかったら、仲良くしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。