ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/19 22:00:26 (fH/sdGNW)
広太@ワキフェチです。
名の通り女性のワキだけで興奮します。
(プロフに書いてますが他にも変態願望あり)

オナニーの時は必ず女性の画像をプリントし、透明なファイルに入れたものに射精します。
その方が片付けも楽ですし笑 画像は素人から芸能人まで色々です。
ワキフェチですが、ワキにはあまりかけません。主に顔面にコッテリとかけます。
メイクバッチリ決め顔で写真に収められた顔を青クサい汁で汚すのは月並みですが興奮します。

今はもう落ち着いて笑 していないのですがC学生、K校生時代は
正に猿のようにオナニーしていていろんな射精をしました。

校内での制服、体操服、水着、レオタードを嗅ぎながらのオナニーもありますし
(後が怖くて服にはかけられなかった笑)

女子トイレに侵入してオナニーしたこともありました。
その時は興奮で大胆になっていて、汚物入れに射精し
女子が触りそうな水洗レバーや扉の取手に精子を塗り付けました。

今でも強烈な印象があるのは、女性の排泄物に射精した経験。
女性の野グソを目撃し、そのままそこで射精したのです。

…こうやって書くと自分がどのように歪んできたかよくわかりますね。
リスクを知ったので笑 今はそんなことはしてませんが
女性の衣服や私物に射精して汚したい、その行為で女性を辱めたい、
という願望は今でも強く持っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。