ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/05 18:28:28 (HlLLrkPv)
女王様に、管理されていて、
2週間に一度ぐらいしかできません。
強制的に触れないので、どうしようもありませんが、
はずしてもらい、我慢させられ、出したときの
気持ちよさは異常です!
どんな感じでも、その日の2回目~3回目は
やめられない気持ちよさになります。
また貞操帯はめられると、次の時を期待して、
我慢することを覚えてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/01/07 23:43:59    (zMIMBmoJ)
自分は、貞操帯つけられるまでは、2日に1回以上の頻度でしてましたよ!
それが、だんだん、ならされていくうちに生活も慣れてきました。
さすがに最初は1週間耐えられなくて、罰を受けながらお許しをこって出させてもらいました!

罰は
浣腸を500×守れなかった日付分と、
一本鞭を
10回×守れなかった日付分
でした。
今も守れなかったり、夢精すると罰が与えられますが罰はその時により変わります。

是非体験してみてください!!!
自分での貞操帯管理も可能ですよ♪
4
投稿者:コウ ◆8x8z91r9YM
2014/01/07 18:26:28    (25gjYmrU)
羨ましいです。

でも、ボクは毎日3回以上はオナニーするから

そんな生活したら
どうにかなっちゃいそうですね(笑

それこそ、女王様の前で
理性を失ってしまうと思います。
3
投稿者:(無名)
2014/01/07 03:56:53    (zMIMBmoJ)
今も管理されています。

いつお会いできるかは女王様の気分次第で、

この前お会いして調教していただいてのは、

昨年の30日になります。

辛いことが多いですが、支配されていることの喜びを

感じることは多々あります!
2
投稿者:コウ ◆8x8z91r9YM
2014/01/06 14:17:46    (jkJL2RRd)
羨ましい。

今も付けられてるんですか?

ボクも女王様に管理されてみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。