ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本日昼間

投稿者:くみこ ◆KtHn/XJmSE   kumiko_kato44
削除依頼
2013/06/07 13:46:21 (ElzincWA)
札幌在住のくみこです。熟女装の劇ぽなんですが、真っ昼間に
出歩いています。もともとパンストフェチだったのですが
女装しています。
本日は札幌では有名な伏古の公園近くで出歩いていました。
男の時はうんともすんとも動かないペニちゃんがすっごい
元気で仕方がなくなってしまいました。
ちょっと迷ったのですが、9階建てのマンション?
に飛び込んで非常階段で純女さんのようにしゃがんで
オナりました。いっぱい出ちゃって
ちょっとだけ恥ずかしかったです。
以前女装子好きの純男の方に扱かれた時には
コンドームの精液溜?から溢れそうでした。
帰りはショーツが汚れないようにナプキンをつけて
帰りました。
女装子でオナすると、いっぱい出ちゃって気を失いそうに
なります。すっごい恥ずかしいのですが、やめられませんね
これが、純男の方や、同じ女装の方と
やっちゃったら多分もっといっぱいでちゃうんだろうな~
って最近思います。多分失神しちゃうんだろうな~

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。