ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 08:58:13 (1tIv05BT)
こちら43の既婚中年ですが、娘ぐらいの年の●KBで毎日のようにオナ狂ってます…あきちゃ、ゆきりん、麻里子さま…その他の女の子たちの若くてピチピチしたカラダを妄想し、彼女達との変態セックス妄想で射精を繰り返しています…同年代で同じようにA●B狂いの方や若い男の子のAK●マニア同士で「A●Bズリネタ射精倶楽部(仮称)」とか作りませんか?彼女達を使って思い付く限りの変態行為をして、いつか彼女達に認めてもらってゲスト参加してくれたら最高ですネ…ちなみに私はんな清純で可愛い彼女達の写真に、下品で卑猥な落書きしたり、自分の陰部写真を貼り込んだり、他人に精液ぶっかけてもらったり、長文でエロい文章書き込んだり…本人達が内緒で彼女達を凌辱しひどく興奮する変態です…一緒に私達のA●Bをみんなで精液漬けにしちゃいましょう…A●Bでいつも変態妄想しながらセンズリしてる変態ヲタクの妄想ズリネタになりたいです思い切り気持ち悪いヲタ希望です♪出来たらA●Bコスをプレゼントしてくれる方(笑)私を妄想A●B性欲処理ラブドールとして犯しまくってくださる方(笑)よろしくお願
いします

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。