ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/27 08:55:01 (5S5cs/4l)
バイで女装の変態ですが男の人のオナニーにすごく興味あります!男の人がいつもどんな女をオカズにして、どんな状況で、どんな声出しながら、どれくらい射精するのかな?とか・・自分がズリネタにされるのもすごく興奮するし、その人がいつも周りの人に内緒で変態オナニーのオカズにしている女の身代わりとして、その女だと思ってワタシとスッゴいイヤらしくてかなりエロいメェルや電話で日頃の変態妄想を疑似実現されるのも大好きです!リアルや電話でたくさん犯されて精液まみれにされるのが大好き!アナタが変態であればあるほど興奮します。もちろん秘密は厳守してあげますヨ?好物は童貞、キモヲタ、変態オヤジとエロメス女装娘かな?

そんな男の人の射精の瞬間の可愛い声聞きながら、一緒にガチガチチンポシゴいて大量射精するのが大好きです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:野外
2013/03/04 23:31:25    (MSy2Y//J)
気持ち分かります。ホモではないけど他の男の人が
どんな風に、どんなネタ、どんな声出してでシコシコしてるのか
見てみたいです。 というか一緒にしてみたいです。かわいい女の子やエロ本で
オナニーを普段しますが、男の人と並んでシコシコしたいです。
2
投稿者:野外
2013/03/04 23:27:01    (MSy2Y//J)
気持ち分かります。 ホモではないけど男のオナニー
(特にどんなネタでシコシコしてるとか、どんな声出してるとか)見てみたいというか
一緒にしてみたいです。オナネタの交換したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。