ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔に…

投稿者:たか
削除依頼
2015/12/28 07:18:59 (nu16E0VE)
顔射って響き良いですよね~
なんか征服感というか。

あんまりやった事ないけど、たくさんかけてみたいです。
顔射好きな女性ってあんまり居ない感じがしますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/12/29 05:40:42    (.N0wjwyJ)
私の彼女は顔射は好きですが、セフレは顔射嫌いです。
2
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2015/12/29 00:32:34    (K1d9cwJ5)
顔射って良いですよ。
でも同じ女にぶっかけるのは飽きます。
自分の場合、毎回違うデリヘル呼んで部屋に来たら即、チンポ出し嬢の手を取りチンポ握らせチンポ汁出てきたらチンポ汁のみ吸わせます。
これって即尺にはならないみたいで殆んどの嬢はしてくれます。
風呂入ってベットに行ったら太ももからお尻。
そして乳首や首すじまでチンポ擦りつけてやると嬢も
この客って体にチンポ擦りつけるの好きなの?
って思うのか顔にもチンポ擦りつけさせてくれる嬢もたくさんいます。
俗にいう
顔コキ
ってやつをしてやります。
嬢の顔へチンポ擦りつけると何時も思うが顔って以外に小さく腰振り擦りつけるとチンポ先はすぐ顔から外れてしまう。
最近では嬢の顔を横にして鼻穴下辺りにチンポ先が当たるようにチンポ当て腰振り擦りつけたり鼻横やマブタにチンポ擦りつけてやると自分の場合、有り得ない大量のチンポ汁溢れ腰振る度にネチョッネチョッって音がたち散々擦りつけ発射まで八分目辺りまできたらフェラさせて発射寸前で仁王立ちフェラに切り換え嬢の顔を45度?上に向け顔からチンポを20センチ離しザーメン発射してやります。
チンポを上下左右に振りながら発射すると嬢の顔全体にザーメン飛び散り嬢の顔は自分の超大量ザーメンと上下左右に振り発射したから顔全体がザーメンで真っ白になります。
先ほど書いた顔からチンポを20センチ離し発射する理由は近すぎると自分の場合だと凄い勢い良くザーメン発射するので顔射し顔へザーメン当たって跳ね返ってしまうので少しチンポと顔の間をあけます。
ついでに最近では18歳の若いデリヘル嬢ばかり呼んでは800人くらいの女にしゃぶらせ時には中出ししたチンポから発射されるザーメンをぶっかけてやっています。
基本的に今までやった女はセックスもフェラもAFも全て生でやってきています。
やっぱ生で女を犯すのが気持ち良いですね。
ゴムなんて付けてられません。
そんなチンポで汚れ薄い18歳の若い女を汚してやるのにハマってきています。
さらに少し前は外人との絡みにハマっていました。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。