ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

射精場所のこだわり

投稿者:エクセル ◆qO6c7CTQsA
削除依頼
2010/06/21 18:11:41 (8K.9lQe0)
私達夫婦は 共に45歳で 妻1人を3pや複数や貸し出しプレイーにはまっ
てまして、こだわりの発射への流れと場所が、フェラチオしてて、男性が発射
直前に、入れてー、セックスし 入れた直後に中だしが こだわりなんです、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ムーン ◆hjGxw02Ck.   rasunshine Mail
2010/07/02 01:22:48    (ii5NQIIC)
そんな経験ないのでものすごく興味があります。

7
投稿者:エクセル ◆Naf/WfHcos
2010/06/24 23:49:43    (4fdJHmiz)
nobさん ありがとうございます!
この話は 実際実行してるプレーなんですよ! とある混浴温泉で 同じ湯船で初めて出会った男性に妻はタオル無しで 自然な動きから露出をモロ見せつけながら世間話しながら 男性が 勃起するチャンスを見逃さずに 妻が指摘するんです 必ずエロ会話になり 自然な流れから胸触り始めたり おマン子開いてみせたりから 妻から 勃起したペニス食べたいと始まり、
フェラ中妻から男性に 今日は安全日だから中に出して欲しい
~と言いながらフェラを続けて 男性からセックスしたいといわれたらダメ!って 中に入れて出すだけなら いいけどと男性に いい!
私達のエロ計画が成功してます。
6
投稿者:nob
2010/06/23 21:50:24    (W7FkW6t8)
いや~、聞けば聞くほど味見してみたいですね~
5
投稿者:エクセル ◆Naf/WfHcos
2010/06/23 21:25:07    (5NRom81G)
かなり興奮布しますよ!精子を受け止める為だけに 膣に入れる! そして 中だし後は お掃除フェラで綺麗ににして みたいな~ 妻もかなり興奮するみたいです!
4
投稿者:nob
2010/06/22 22:39:46    (UGUhih/t)
失礼な言い方ですが、射精の為だけの穴って感じで興奮しますね。

オナやフェラしてもらって、イク瞬間に入れた時の奥さんの反応見てみたいですね。
んぁ、ってなった時にはドクドク注いでて。
尿道に残ったザーメンはピストンして搾りだしてから、奥さんの口で…奥さんのマン汁とザーメンで汚れた肉棒綺麗にしてもらって。

中から溢れてきたザーメンはスプーンですくって奥さんに飲ませたいですね。
3
投稿者:エクセル ◆EpaM9L3HVw
2010/06/22 16:53:35    (iZKGxgsx)
エクセルです ありがとうございます
普通ならセックスしてて発射直前に抜いて口入れてフェラ発射ですが、それに飽きたので、逆パターンプレーを 時にして確かにオナニしてイク~ブスッと膣に差し込み発射!は 見てて 聞いて かなり興奮しますよ!妻もかなり興奮するみたいです、
2
投稿者:nob
2010/06/21 22:14:58    (9DKKKNAq)
なかなかいですね~

オナ見せあって、イクって瞬間に入れて、射精だけってのも興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。