ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/19 14:55:34 (9NepEzjq)
こんにちは。箕面・茨木周辺に住んでいるやや変態です。

 フェラ・ぶっかけマニアで、女の人をちんぽの海に沈めたい、
精液風呂に沈めたいという人生の究極の欲望があります。
ちんぽの海は無理でしょうが、精液風呂は出来そうなので、近々瓶で冷凍保存
するかもしれませんw
 
 今現在は、半年間射精を続けたスクール水着を所持しておりますが、
これを女の人に着てもらって、その上でなお5,6発精液を浴びせたいという欲
望を持っております。
 その際には、同時にフェラもしてもらって、唾液と精液でどろどろになった
ちんぽを、体中にこすりつけ、またはちんぽビンタし、体のいたるどころにそ
の汁を飛び散らせ、どろどろのベタベタにしたい、皮膚に精液の匂いを染みこ
ませたい、という願望があり、こういった事を語り合える方を募集しておりま
す。 興味あるかた、是非語り合いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2010/06/27 08:36:11    (rKrv8DMg)
新鮮なしかも女の子見ている前でバスタブにためて入れたいね。何人必要なんだろう?
6
投稿者:それって…
2010/05/21 09:08:19    (88M/VKLM)
本当の女の子じゃないと
駄目だよね?
5
投稿者:変態
2010/02/28 16:01:51    (jwIAaI9w)
チンポの海や精液風呂とは良い言葉ですねー、そんな所があるのなら僕の妻
を入れたいですね~、少し興奮しました。
4
投稿者:なち
2010/02/28 01:23:32    (T7XAT0sJ)
自分は精子を瓶に溜めてある程度たまったら、クスコで嫁のおまんこを開きそこに流し込んでフタをして、精子もらしながらのデートを楽しんでいます(笑)たまらない征服感です。
3
投稿者:まさ
2010/02/01 07:07:46    (AyrI0.Lm)
昨日は酔っ払いの女の子をお持ち帰りして顔面にチンポを丹念にこすりつけていたら思わずそのまま発射しちゃいました。
ザーメンの半分は顔を飛び越えてしまい残念!
その後 ザーメンが垂れ流れるチンポのまま生Sexして中出しフィニッシュしてホテルを出ました。
でもあの女の子は顔に似合わずマンコ臭かった~。
2
投稿者:マンション
2010/01/29 16:30:14    (7QqfdoAh)
ちんぽビンタ、いいよね。
ちんぽビンタの見えるAVでなんかいいのない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。