ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/07 11:49:02 (/QMk.x1f)
もしあなたの彼女が知らない男にレイプされ彼女の胸に射精されてしまったら…洗ったとしてもおっぱいを舐められますか?僕は同じ大学の彼氏持ちの子だけを狙ってぶっかけてます淲いまだにバレてません 先日は友人の彼女に夜道でぶっかけました 友人は僕に「昨夜彼女が変な男にザーメンかけられて帰ってきたんだよ」「なんか洗っても汚いよなー」と言っていました 彼女の胸にぶっかけたのは僕です 今夜もぶっかけに行ってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:○ま
2010/06/27 06:18:54    (rKrv8DMg)
趣味、嗜好は千差万別。
どんなプレイだろうが人が何と言おうが楽しめるならいいんじゃない
ただし、相手の意に反して一生心に残る、精神的に病んでしまうようなことはすべきでない。殺人に匹敵する。ここの板は、想像の書き込みを前提であるけど…
わからなきゃ、つかまらなければいいなんて話ではないよね
頭弱い人!実行したいでね
4
投稿者:
2010/01/03 10:42:12    (dHJSTU7J)
私も投稿してますが、投稿内容の通り全く問題ありませんよ。逆に愛おしく感じるくらいです。
3
投稿者:
2009/11/12 11:11:24    (MdndoPqp)
全然大丈夫やね~!

なぜかと言うと…ウチの女は、そういうお店で働いてるから!!(笑)
風俗だからいろんな奴を相手にしてると思うし、胸どころか口にも出されてるのも知ってるけど、キスもするし舐めるしね。
まあ、風俗の客にしてもその日の最初に行かない限り、みんな誰かが「かけたり舐めたり」した後を楽しんでる訳だし!

でもレ〇プまがいな事は犯罪だし、彼氏より女の方が精神的にショックなはずだから賛成は出来ない・・・と言っておく。
2
投稿者:舐めないが
2009/11/08 20:37:23    (32n0KsLB)
僕は恋人が僕の友人や知り合いに生入れ中出しさせてました。他人の精液で
汚された恋人のオマンコを舐めませんが俺棒は突っ込んでました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。