ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超小型カメラ

投稿者:みつ ◆V3TJURWzCY
削除依頼
2009/07/19 23:58:38 (AlgIZTHU)
現在、52歳のセフレとはいつも中出しなんですが、なんとなくマンネリ化。ただ普通に中出しばっかりなので、変わった中出しがしたくなり、秋葉原で小型カメラを購入。そのカメラをチンポに、もう一つはマンコの中に 要は、カメラが2つって事です。その映像をテレビにつなぎ、それを見ながら、sexするんです。今まで見たことがない過激な映像ではないですか!二人とも興奮しながら、チンポが、入ったり、出たり。俺のチンポカメラは、マンコの奥の子宮口が丸見え。その映像を見てるうちに、頂点に達して、俺はおばちゃんに、もう出すよ!画面見てて!精子出すよ!そしてその瞬間、俺のチンポから、精子がマンコの奥の方にドピュッ~ドピュ~と7ドピュぐらいかな~かなりの量が、流れて行った。おばちゃんは、えぐぃ~ いやらしい~ 。これが、中出しの瞬間なんだね~ カメラってすご~い。ちょっと興奮状態なおばちゃん。俺の他にも、中出しセフレがいるので、今度みんなで、カメラ付けて、映像見ながらしようかなって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/10/17 17:21:14    (p9ypoSAe)
ありえねぇよバカ
4
投稿者:みつ
2009/08/10 00:34:00    (WqPpHU8x)
頭悪いですね 胃カメラとかいろいろありますよ
3
投稿者:(無名)
2009/08/09 05:19:10    (kkprJyzQ)
明かりないのに見えるわけないだろ
ましてカメラは防水の小型なんてないぜ

2
投稿者:かず ◆4P213.l2UU
2009/07/26 19:30:12    (Ruy1.ex5)
是非見てみたいです。 射精の瞬間が 腟や子宮の中でどんなふうになってるかみてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。