ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/31 01:48:00 (3mc8Ez41)
恥ずかしいですが、女性のワキに異常なくらい惹かれてしまいます。

最初はTシャツなどから見え隠れするので満足でしたが、セックスをしていくたびに匂いを嗅ぎ、舐め、とうとう射精へと辿り着いて仕舞いました。

だからと言って、ワキで擦っての射精ではありません。
普通にセックスをした後のフィニッシュに、ワキって言うのが好きです。

初めてワキに射精したときは、物凄い興奮でしたが、その時の女性には、とても笑われ、気持ちイイのと恥ずかしいので、今までにない快感でした。

いろんな女性にワキ射させて戴きましたが、『ワキに射精されたのは、初めて』と言う方ばかりでした。


そんなこんなで結婚し、今では奥さんのワキにだけ射精させてもらってますが、(奥さんは嫌いじゃないけど、好きでもないみたい)最近、新たな興奮を覚えてしまいました。

ある夜、いつも通り射精させてもらい、ふと奥さんのワキを見ると…
なんと、何日か処理されていないムダ毛が私の精液にまみれ、薄明かりに照らされていたのです!!!

衝撃でした。
その後、射精したばかりの私のちんちんは、奥さんの愛液にまみれたまま、すぐに元気を取り戻し、ワキもそのままに、もう一方のワキ射に向けて、行為が始まりました。

それからは、あまりムダ毛の処理をしない様に、奥さんにお願いしてます。WW
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。