ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口内発射

投稿者:ハプ男 ◆B6GOOLQsak
削除依頼
2008/09/13 19:56:03 (1ybxXgTX)
彼女の口の中にドクドクと精液が入っていくところを見るのが好きです。た
くさん精液がそそぎこまれるところが見たいので、時々彼女をハプニングバ
ーに連れて行きます。たくさんの知らない男たちの精液が口の中に注ぎ込ま
れるところを見て楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かずとまり ◆PjjgmDKXH.   kazumizuho
2008/11/05 19:32:21    (6rayZh7X)
気持ちわかります。私も自分の愛奴が他人の精液で汚されるのを見ることが大好きで、たまに隠れ家の掲示板使って人を集めてぶっかけパーティーを開きます。 女はイヤだイヤだといいながら、夢中でしゃぶりつきますよね
6
投稿者:ハプ男
2008/09/23 15:21:36    (QxZJBk9s)
そうですね。「はい、どうぞ」って言う時もありますが、目配せが多いで
す。
初めて会った名前も知らない男の、洗ってもいないチン○を彼女にしゃぶら
せるのが好きです。アナルにも舌を入れさせます。
彼女自身はあまり精液は好きじゃないようなのですが、たくさんの精液が彼
女の口の中に入るところを見るのが私は大好きなので、下の口でも上の口で
もよいので大量に精液を出してくれる人がいると興奮します。

5
投稿者:マニア
2008/09/19 10:08:49    (JjObrcJQ)
ザーメンマニアには堪らないカップルさんですね!彼女さんの口に何回も濃いマニアのザーメン汁を出して大量に飲んでもらいたいです(^_^)ザーメン系のDVDなどを見ながら彼女さんのお口をオナホール代わりにザーメン処理をさせたいです(>_<)
4
投稿者:結衣 ◆KVANLKNl9Y
2008/09/14 22:28:26    (UOjUpprz)
下のお口も・・・使わせる・・・ってことは・・・見ず知らずの男の人にやらせちゃう・・・ってことですか?ハプニングバーって、お金はらって行くのよね?それでやられまくっちゃうんだ。何人もに。彼氏さんはそれ見てるの?「はい、どうぞ」って?
3
投稿者:ハプ男
2008/09/14 20:45:04    (5saIvwVH)
もちろん知らない男にゴム無しフェラです。下の口も使わせます、こちらは
ゴム有りですが。ゴムに出された精液も必ず口に一度流し込んでから身体に
垂らします。人数は少ない時で2~3人。多い時で7~8人です。飲むのは他人
はまだ無理ですが、自分の精液はごくごく飲みます。
2
投稿者:結衣 ◆KVANLKNl9Y
2008/09/14 11:07:40    (UOjUpprz)
それって彼女さんはどォするんですか?飲むの?知らない人にゴム無しでフェラでお口に出されて?何人くらい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。