ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/21 06:59:12 (Fr1pvKCh)
彼女を壁に寄りかかるように座らせ、その前に仁王立ちして口に含ませ腰を
前後に振る。彼女の口内に出した精子は飲み込まさせず、平らな皿の上に出
させる。そして、犬がミルクを飲むように皿の上の精子を舌で舐め取らせ
る。セックス無しが条件の付き合いなので、色々工夫してやってます。小生
51歳、彼女26歳。1年半前からフェラオンリーの関係です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けん
2008/09/26 10:34:51    (SZZXc7Es)
精子を飲ませるって、愛情表現と制服欲なんですよね。自分の汚いところを、汚くない、特別なものとして受け入れられる快感というか。また、自分の体で作った自分の分身のような体液を飲ませて、それが相手の栄養となり肉となるところも嬉しいです。男の精子が舌や口や顔に着いた女性は本当美しいです。自分の精子で歯磨きをさせるのもいいですね!羨ましいです。舌の上に出して、それを口の中でグチュグチュと音を出して口内でゆすがせたいです。早く飲ませて下さいと言うのを我慢させ、歯の隙間から何度も押し出したり吸ったりさたり、唇で精子の泡を作らせたりさせて。最後は飲みたい、飲ませて下さいと懇願してくるのを許して飲ませたいです(^_^)
3
投稿者:あきら
2008/09/26 02:45:30    (4Cf35qiu)
けんさんの言うとおり、どんなプレイでも愛情を持って接する心が大切で
す。”あなたの望むことなら何でもします”という女に育て上げ飲精するま
で持っていければ、後の形はバリエーションですから、こちらの思うままで
す。”ザーメン歯磨き”っていうのもなかなか素晴らしい光景でした。
2
投稿者:けん
2008/09/25 12:08:47    (gi1AzOvN)
素敵な変態ザーメンプレイで、読んでいて興奮しました。皿や床の最後の一滴まで、もったいない、ありがとうございますとばかりに綺麗に舐めとっている姿を見たら思わず込み上げる愛情と感動で抱き締めてしまうかもしれませんね。マニアにはたまらないプレイをされていて羨ましいです。自分パートナーをそのように育てたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。