ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/21 12:52:32 (iO/y0ALm)
俺も女に精子飲ませるの好きだよ!場所は、選ばないよね(^-^)俺は、大体車内だね!服も脱がなくていいしちょっとした時間で出来るから俺は、会社で昼休みに後輩にさせている(^-^)精子を飲ませる行為は征服感がすごいあるよね!口内発射だけでもいいけど飲んでもらうと最高(^-^)v
射精時につい女の頭を押さえ付けてしまう(^-^ゞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:口内発射好き
2008/02/22 12:00:05    (/pW5If0F)
えりかさんは便器にされたり道具にされるのが好きなんだ!かなりのM女だね!そんな女性好き(^-^)女は、男の道具じゃなきゃ(^-^)v
2
2008/02/22 05:52:53    (nKvlUP2a)
精子飲まされるのってすごく興奮しちゃいます
えっちされずにただフェラだけして口に出されるのって、便器にされてるみたいでそれだけで感じちゃいます。
射精するときに頭を強く押さえられたら、道具にされてるみたいで嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。