ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/18 16:35:19 (3HvuYdfP)
43才既婚会社員です
5才年上の夫は単身赴任中だし、もう何年も前からレスです

不倫相手は2人
46才会社の上司
発射できるのは2回くらいですが、長持ちするので私を何回もイカせてくれてから出します
カチカチに固くはありませんし、長さも普通ですが、太さが凄いんです

もう1人は24才学生
私の女友達がやってる店でバイトで働いてます
彼のモノは細いんですが長さが凄くて奥まで届くのと、5発出しても6発出してもカチカチなまんまなのが凄いです

どちらも条件は1つだけ
それはコンドームを使うこと
精液がたっぷり入ったコンドームは必ず持って帰ります

帰宅してお風呂に入る時に飲んだり顔やカラダに塗りながらオナニーします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ハルちゃん ◆8DJG7S.Zq.
2012/01/13 15:26:43    (hq3M.pDV)
ハルはおじさま好きのファザコンです。あと臭いフェチなので男の人の臭い靴下のニオイで興奮しちゃいます。

6
投稿者:昌子
2012/01/13 05:38:32    (KjR22Wji)
ハルちゃんありがとう

ハルちゃんとカレはおいくつですか?
どんなセックスしてるんですか?

私はちょっと乱暴に犯されるようなのが好きです

正常位でも対面座位でも私が上になってもぴったり密着してて欲しいんです

だから私が上になった時に起き上がらせられたり、獣のように四つんばいで後ろから動かれるのは好きじゃないんです

でも、その好きじゃない体制で「イケよスケベな奥さん」って言われながら突かれて出されるのも凄く感じちゃいます
5
投稿者:ハルちゃん ◆8DJG7S.Zq.
2012/01/11 11:55:19    (GjswfO12)
昌子さんが羨ましいです。若い大学生と遊んで、大量の精子をお持ち帰りして。自宅でオナニーに使うなんて!バスルームで温めればいいのですね。いいこと聞きました。わたしも今度試してみます。

4
投稿者:昌子
2012/01/09 10:33:34    (ui/MCfrP)
昨日の昼間、大学生クンとしてきました

6発出されて、コンドームを持って帰ってきました

今朝起きてお風呂に入り、コンドームをお湯につけてあたためました
最後に使った一番量が少ないのをそのまま口にいれてよく味わってると、ものすごい匂いでカラダが昨日のことを思い出して、乳首もクリも固くなりました

湯槽から出て、他のコンドームに入った精液を両手にたっぷり取って、顔やオッパイやオマンコに塗って、乳首とクリとオマンコをあじって、何回もイキました

バスルームの中じゅう、精液の匂いが充満して、それだけでもイキそうでした

洗い流してベッドに移ってまた何回もしちゃいました

気付いたら眠ってました
3
投稿者:たけし
2012/01/08 17:08:52    (FgYQ15bI)
私は、男ですけど精子が好きです!^0^
毎回ゴムに出して冷凍しておき、欲しくなったら取り出し、
舐めてます。他人のも好きで足りないくらいです。
pantei45450721@yahoo.co.jpです。
もしよろしければ、私の精子を味わってみては・・・・・・
私は、使い古しのパンティーをいただければそれでオナして
送りますよ。
2
投稿者:ハルちゃん ◆8DJG7S.Zq.
2011/12/27 13:30:33    (TXxRIxBI)
私もザーメンが大好きです。
発射したばかりのザーメンの暖かさも好きだし。
独特のニオイが好きです。

彼氏には私がザーメン好きだってことは内緒にしています。

見知らぬ男の暖かいザーメンが欲しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。