ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/13 00:49:29 (ox9Y1jjy)
初めて書き込みします

私は自分の精液の匂いが好きで、オナニーしたあとでもその匂いを嗅ぐと興奮してまたしごいてしまいます
最近ではだんだん他の人の精液が気になってきてしまいました
ここなら私の望みが叶うのかと思い書き込みました

どなたか精液の画像を送ってくれる人は居ませんか?
また自分のオナニーライフをブログに載せている人、もしくはそのようなブログを知っている人は居ませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:奥迫 安隆
2012/05/26 00:15:03    (GTRqO1Oi)
自分の精液を手のひらに出して舐めて以降。他人の精液の味に興味をもち
いろんな掲示板で男の精液を味わうようになりました
7
投稿者:たけ
2011/12/06 12:06:12    (NXdLPcOM)
読めませんか!?只今使用済みゴム冷凍庫に二本冷凍中!!
pantei45450721@yahoo.co.jp
6
投稿者:**** 2011/11/23 20:27:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たけし
2011/11/16 18:17:32    (nB..V8xK)
初めまして!^0^精子大好きです!
そうですね、ゴムに出しては、パンティーにかけて乾いてから
匂いを嗅ぎまたオナしてます。たまにカーセックスの後の、
使用済みゴムを持ち帰り舐めたりしてます。最近はめったにないですけど。
pantei45450721@yahoo.co.jpまで
メールしませんか!?
4
投稿者:ゴム出し
2011/11/14 18:03:02    (dPi68wtQ)
届いてませんよ~
3
投稿者:まとい
2011/11/13 19:47:48    (3weaIZkl)
メールしましたが届きましたか?
2
投稿者:ゴム出し
2011/11/13 07:33:52    (4wubrTqq)
まといさん
はじめまして!
よかったらメールくださいませ。
ejaculatelike@xxne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。