ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ちの良い射精

投稿者:プライド ◆ki.yRZr1kg
削除依頼
2011/07/12 04:02:15 (Ra6SQ7aP)
今日、私の友人と妻は、デートに行きました。飲んでその後、口説いて成功したらセックスもOKという約束でした。夜中に友人から、「OK貰った」のメールが来ました。「妻がOKを出したら、恋人気分なので避妊はまかせる。可愛がってやってくれ」と返信しました。夜中の二時に友人からメール「可愛い声を出しながら、何度も逝っていた。中でいい?と聞いたら、首を縦に降ったので、そのまま出した。今日は泊まって、明日の朝送って行く。ご馳走様」このメールを見た途端、妻の声が聞きたく電話をしたが、留守電だった。今頃、裸になり入れていると思う。そう思いながら、最高の射精をした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:寝取られ好き ◆9p34.2z9w.
2011/07/13 20:15:59    (ZaEJWI4o)
自分は妄想でしか経験ありません。でもセフレからメールの返信やおやすみメールが無い夜は、誰かに抱かれてるのではないかと思うと、気持ちは悲しいのに勃起します。
浮気防止にセフレには完全剃毛を義務づけてます。これで、たとえ他の男と寝ても相手なこのオメコを管理してる人間がいることを知らしめることができます。
3
投稿者:プライド
2011/07/13 01:24:38    (nEHdvFgj)
寝取られ好きさん、レス有り難うございました!
続きです。結局朝まで悶々として眠れず、私が出社する時間になっても、妻は帰って来ませんでした。仕事中も、悶々した気持ちは収まらず、外回りに公園から妻に電話をしてみました。電話に出た妻は、疲れたような声を出し、声もかすれていました。友人に朝方まで突かれて、歓喜の声を上げていたのが手に取るように分かりました。妻との電話を切り、暫くすると友人から電話が来ました。「昨日は、焦ったよ。中々口説き落とせなくてさ(笑)やっとのことでホテルに入って、パンティ脱がせて裸にしたら、明美(妻)のやつ雌になってたよ(笑)」「そんなに凄かったのか?」「ああ、バックからケツの穴に舌ねじ込んだら、汚いから止めてーって言ってたと思ったら、感じちゃうからそんなに奥まで入れないでだってさ(笑)それに、明美ってドMだぞ!知ってた?」「どんなことしたんだ?」「俺が逝きそうになったから、このまま中にいいだろ?って聞いたら、最初は嫌がってたけど、一回中に出したら、俺の言うこと良く聞くようになったよ」「どんなことをさせた?」「自分から中出しおねだりさせたよ。セリフも覚えさせて(笑)俺が逝くぞというと、貴方、愛しています。中におもいっきり出して下さいって(笑)(笑)結局朝まで三回出したよ。それと、今日明美を裸にしてみろよ。良いもの見れるからさ」「良いものって何だよ」「後でのお楽しみ!有り難うな」先程、妻を裸にし見てみました。乳房、太もも、背中、お尻。青くぶちたキスマークが付いていました。それを見ながら、妻を犯しました。
2
投稿者:寝取られ好き ◆9p34.2z9w.
2011/07/12 20:05:31    (C60ZxzFl)
自分の女が知り合いに寝取られるの興奮しますね。

マジックミラーで覗けるなら、隣の部屋で覗きながらオナニーしたいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。