ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ザーメン汁を

投稿者:たかし ◆psqzmv5382
削除依頼
2008/01/20 00:37:56 (IS3I/i1C)
臭くて濃くするにはどうしたらいいだろう?たまにAVなんかでホンとゼリーみたいにドロドロで糸引いてる粘りがスゴイザーメン汁見るけど…個人差あるのはわかるけど俺も濃厚なザーメンを女の顔に思い切り発射したい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/02/19 12:50:54    (uIe2zvQI)
エビオス
4
投稿者:AV女優 ◆WYS5879okU
2008/02/13 21:40:36    (TOhpDgkZ)
あれは、本当に精子たと思ってるの?(爆)
撮影用の混ぜ物だよ
3
投稿者:(無名)
2008/01/24 22:19:14    (vPuof4zo)
あとは、タンパク質系をたっぷり体に補充してあげる事。
卵、牛乳、肉、魚、大豆系。
ただ、チンポはいつも清潔にしておかないと、射精のエネルギーで、傷んで
しまうから、手入れは大切。
出し渋りは能力の衰えが早まる。使えば使うほど、能力は高まる。
出して、出して出しまくる。
ザーメン製造器を大事に、そして、思う存分使う事。
2
投稿者:やす
2008/01/22 19:13:48    (HXNNuULT)
一週間位溜めといたら濃いのでるよ。
後は どれくらい興奮出来るかだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。