ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチの時

投稿者:みやび ◆q50GC9.8Vc
削除依頼
2007/01/04 23:47:51 (BdDTxkZh)
21歳の女です。
別にこだわりってわけじゃないんだけど、彼とエッチするときには絶対ゴム無しの生外出し。
今の彼だけじゃなくて、前彼もそうだった。でも全く妊娠はしなくて。考えたら、どうしょうとか思うけど。
今の彼は私が初めての女だから、彼もあんまり考えてないみたい。一回試してみたけど、彼のがおっきすぎて上手く被せらんなかったり、私も中が痛いのでそれっきりで。やっぱりゴムは着けなきゃいかんのでしょうけど…。どう思いますか?
真面目な事言ってすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/01/28 18:03:24    (mbM3tZFY)
エイズかどうかはわからないが、こういうバカがエイズになったり、エイズを広がらせてるのは事実だな。こういうバカが増えないことを祈るね。
7
投稿者:(無名)
2007/01/28 06:30:28    (OoktapYI)
エイズって決めつけるな馬鹿
6
投稿者:近藤
2007/01/11 19:46:46    (j22L7XJU)
下のお医者さんの言うとおりだよ。あなたの今までの彼氏は、平気であなたと生でやってたんだよね?!じゃあその人たちは、他でもきっと生でやってたんだと思うね。生でやるのが平気な人と生でやるてことは、自殺行為だよ。早く検査に行ったほうがいいよ。もしエイズでも自業自得だよ。処女でレイプされてエイズになった子もいるんだから、やりたい放題やったあなたがエイズになっても、誰も同情しないよ。付け加えて言うと、自分がエイズてわかってて他人にうつすと、殺人罪並みの重罪が適用されるから、くれぐれも馬鹿なことはしないようにね。
5
投稿者:医者
2007/01/10 15:47:33    (Z4Urm6qC)
今の彼は童貞だったので、病気の心配はないと思いますが、逆にあなたがうつしていることも考えられます。元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレ・・と言うCMを見たことがありますか?一人エイズの人がいると、そこから感染者の輪がどんどん広がっていく。だからコンドームを使おうというCMです。エイズは潜伏期間が長いので、感染者していてもわかりません。知らずにどんどん他人にうつしています。あなたのような人がいるから、エイズが広がったのです。今すぐエイズ検査を受けてください。
4
投稿者:ゆう
2007/01/06 02:34:07    (e4RvnnjJ)
生わ絶対やめた方がいいですよ><
赤ちゃんが出来て生む気がないなら
生わ避けて欲しいです(-_-)
赤ちゃんをおろすのわ
人を殺したと考えて下さい。
経済的にも生めないのわ分かってますが
一人の人と考えて欲しいです。
将来子供が出来たら
下ろした子供の弟・妹として考えてあげて下さいm(__)m
供養もちゃんとして下さい。
それが出来ないなら
生わやめて下さい(>_<)
出来たとしても
殺された赤ちゃんが可哀想です。
聞いた話でわ中絶の時
母胎を一番に考えて
赤ちゃんわ生きたまま切断して
出されるそうです。
ピルとかでもいいので
妊娠したくないなら
避妊をして下さい。
このサイトでこんな事言うのも何ですが
これだけわ認識して欲しいです。
かなりの長文失礼しましたm(__)m
3
投稿者:みやび ◆q50GC9.8Vc
2007/01/05 14:19:38    (cYieUd.a)
お話読んでなんとなくほっとしました(笑)
彼まだ学生だし、結婚はまだまだだからやっぱり心配で。
ありがとうございました(^O^)/
2
投稿者:なお♪ ◆w7Q5ywREpw
2007/01/05 00:27:08    (5rjYaAFC)
生まれてこのかたゴムの経験無し(^^ゞ みやびさんと同じで、初めてのとき
うまく付けれなかったり♀が痛がったり・・・ 今でも嫁とは生で外出し(/。
\) もう27なんだけど結婚するまでなんとか妊娠は無しできたよ(o ̄∀ ̄)
ノ”
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。