ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰か

投稿者:あきら ◆datHeSgpH2
削除依頼
2006/10/17 00:17:05 (syp2kSE.)
精子の量はどうやって増やすんですか?最近妻の顔にぶっかける量が少なくて。誰か教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきら ◆datHeSgpH2
2006/10/20 23:46:58    (yFzg1FSM)
い~ですね~。ちなみに何日とかって溜めなくてもい~んですか?
6
投稿者:濃い人
2006/10/20 16:12:35    (xauXpGLt)
亜鉛サプリと貝類を食べると真っ白で粘りけの強いものが出ますよ。ちなみに私は汁男優しています。
5
投稿者:あきら ◆datHeSgpH2
2006/10/19 00:33:01    (n1ZwGzv2)
妻は勢いがなかったり薄かったりしたらすぐに浮気を勘ぐるので困ってます。自分としたら精子まみれにしたいのに
4
投稿者:(無名)
2006/10/18 19:44:16    (F9m5VL8Y)
少し溜めてみては?
3
投稿者:あきら ◆datHeSgpH2
2006/10/18 13:33:55    (P7QewbI/)
顔を精子まみれにしたいんです。妻は量は多くても少なくても嫌がりませんよ(^0^)/
2
投稿者:kj
2006/10/18 00:09:17    (DlxDIBmU)
顔にかけるなら、少なめがいいんじゃないですか?
我が妻は、量が多いと嫌がってさせてくれません。セフレもそうです。
あきらさんの奥さんは、やっぱ多めが希望?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。