ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔射。

投稿者:こずえ ◆xURLwbM1VU
削除依頼
2006/10/03 17:40:55 (mqa1dwBQ)
元カレが顔射マニアで付き合ってた2年前はよくかけられた。その頃元カレの部屋で見つけたビデオで女の子が座ってエッチもせずに100人の男の人にかけられるのがあって衝撃だった。私は今もう結婚して旦那はかなり年上で顔射とかされたことない(自分が歳だから早く子供が欲しくていつも中出し、でも回数が少ないから不発・笑)ただ、私はあの座った女の子に100人顔射の絵が忘れられないの。あれって何てビデオなんだろう?もしかしてシリーズものなのかしら?知ってる人教えて!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こずえ ◆xURLwbM1VU
2006/10/09 12:11:01    (V3rivcTi)
ありがとう。まさきさんも出たりしたことあるんですか?
9
投稿者:まさき ◆72/S7cCopg
2006/10/09 07:29:23    (s/vxyVNz)
ミルキーキャットというメーカーの製品かもしれないです。
8
投稿者:こずえ ◆xURLwbM1VU
2006/10/07 07:43:18    (btzvk8JF)
しゅんさんは何回も参加したことあるんですか?そういう現場ってAVのスタジオとかなの?気持ちいい事しておカネもらえるんだからいいですよね。でも100人とかに一人3000円とかならけっこうな金額になりますよね?あ、一発3000円?じゃ何回か出すと…?。おもしろーい(^-^)。。女の子はいくらぐらい貰うんでしょうね?でもよく考えたらただ座ってるだけなんだけど。でも100人にかけられるって、凄いですよね。泣いちゃう子とかもいるでしょうね。もし私なら…。
7
投稿者:しゅん ◆tS2Z2aCoZM
2006/10/06 22:16:35    (fcquE1aa)
ギャラはもらえる現場もあればもらえない現場もあります。
「シャトル」では、1発3,000円ほど出てましたが、いまや他メーカーの追随
により、ブッカケビデオは撮らなくなりましたね。
大手メーカーは「交通費」などの名目で、1日で1,000円程度出てました。
なかには、まったくギャラのない現場もあります。
まぁ、それで生活しようとしてるわけじゃないんで、ギャラのあるなしより
も、エロい現場が見たくていくって感じでしたね。
6
投稿者:なおき
2006/10/06 20:44:07    (W274HON1)
どうやったら汁男優になれるの?
5
投稿者:こずえ ◆xURLwbM1VU
2006/10/06 08:44:49    (EDP8YXZh)
汁男優…ですか。えーと、何日か溜めていってどっか、スタジオとかで女の子に…ってかんじかしら。そういぅ男の人が100人かぁ。すごいですね。そうよね。そんなにたくさん男優さんもいなさそうだものね。じゃ、そういぅビデオの男の人って素人さんて事なんですね。あ!じゃ、そういぅ時ってギャラとかもらえるの?素朴な質問ですが。
4
投稿者:しゅん ◆tS2Z2aCoZM
2006/10/04 23:31:30    (Jct8j0mH)
「シャトルジャパン」ってのはメーカー名です。
検索をかけてみると、きっとひっかかりますよ。
Hなしで100人前後からひたすらブッカケられるのみ、後半になれば女性の顔
は大変なことになっていました・・・。
でも、「お下げ」で「セーラー服」だと、シャトルじゃないかもしれません
ね。
「みるきいぷりん」というメーカーの「こんでんすみるきい」や「私立スペ
ルマ学園」あたり近そうですが・・・。
ちなみに、僕はプロじゃないですが、ザーメン発射のみで撮影にも参加する
「汁男優」をやってました。
ザーメン好きの趣味が高じて・・・って感じかな!?
3
投稿者:こずえ ◆xURLwbM1VU
2006/10/04 05:59:20    (8q2vIQ4N)
えーと、シャトルというのはビデオのタイトルですか?それともメーカー名?シリーズか何かのタイトル?それって有名なのかしら?(ごめんなさい、何も知らなくて)しゅんさんはプロの男優さんなんですか?私が見たのはセーラー服着たおさげのかわいらしい女の子の物だったんだけど、出てたりするのでしょうか?
2
投稿者:しゅん ◆tS2Z2aCoZM
2006/10/03 23:00:23    (tI9rD1V/)
表ものだったら「シャトルジャパン」ってメーカーのシリーズものじゃない
かな?ブッカケものの先駆的なメーカーでした。
かくいう私も、かつて汁男優として出演したこともあったりもするのです。
いまも出演していたビデオを持っていますよー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。