ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とばしかた

投稿者:gojide@hotmail.com ◆EfHLKZj9lc
削除依頼
2006/09/04 12:41:29 (w.BaRRXZ)
はじめまして 射精の時いつも飛ばずにダラダラと出ます。AVなんかで男優が飛ばしまくってるのを見て非常に羨ましいです。 どうしたら飛ぶようになるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なんとなく
2006/09/28 20:25:45    (Hpid.GUl)
あそこに力を入れるとダラダラ垂れて、入れないと飛び出すイメージですね。
5
投稿者:nanasi
2006/09/25 12:11:51    (K0AuWZj3)
俺も今年で35になるけど、飛びまくり
溜めとくか イク時にさおの下辺りを押さえると意外と飛ぶよ



4
投稿者:とびまくり ◆WDPH7ErfSA
2006/09/11 02:24:43    (o/CjESnA)
僕の場合飛びすぎで悩んで
ましたよ。
AV観てると殆どがダラーッ
て出てるので、ダラーッが
普通なのか?って思って
いたほどです
風俗行っても発射の際は、
大概女の子がウワッって
驚きます。
今年で35になりますが未だに
遠くまで飛びます
なんか嫌です
3
投稿者:足りん
2006/09/10 19:19:18    (MJx1atsN)
何度も寸止めトレーニングぢゃ
2
投稿者:(無名)
2006/09/05 10:48:05    (QxCXdjPW)
溜めてだせばいいだけの話しだよね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。