ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/19 10:30:32 (pNSgFP7P)
具体的にどこでどのようにするのでしょうか?やはり飛び散ってもいいように風呂場ですか?またどうしたら自分のをフェラできますか?鍛えればできるような気がしますが、、、ちなみに35才です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:イマラ ◆kcmuxMR/4M
2006/09/12 18:51:38    (StReJbzr)
初めましてです。ココには初めて来ました。だいぶ時間がたってますが読ん
でいただければ幸いです。私は自分でフェラが出来ます。亀頭から3cm位まで
口に含めるので、女装してベッドでしゃっぶてます。当然セルフ口内射精し
て飲んじゃいます。バスルームでする時は直接口内にオシッコして飲んでま
す。全部は飲まずに顔に浴びせてその後オシッコまみれでしゃぶります。因
みにしゃぶる時はバイブとかでアナルを犯してます。自分のアナルにバイブ
が出入りするのを直接みるのはとても興奮します。鍛えれば?とのことです
が、無理は禁物です。元々の体の柔らかさにも左右されますし、入浴後など
に柔軟やストレッチを毎日繰り返し、すぐに結果を求めないことが大切で
す。私も最初はさきっちょを舐める程度でしたから。年齢的にちょっと厳し
い気もしますが、がんばってみては?でも絶対無理はしないでね!頚椎とか
痛めたら大変ですから!後、一番大切なのは自分でしゃぶりたいって気持ち
かな?(笑)がんばってね、たろうさん、自分のチンポから直接のむ精液っ
て美味しいよ!今夜も私はしゃぶります、今夜は競泳水着でプールでレイプ
されてるつもりでしゃぶろうかな?以上長くてゴメンね。たろうさんが自分
でフェラ出来るようになるよう祈ってます。その楽しみを知るものとして。
5
投稿者: ◆jbN85JR4tQ
2006/08/23 10:05:57    (N7x1riB/)
自分のをくわえるのって、長さがないと身体構造的に無理なはずですよ?よっぽど靱帯の異常で弛んでれば可能かも知れないが・・・どっちにしろ無理しませんように。
4
投稿者:中川
2006/08/22 07:31:07    (7Zz95uOJ)
私はお風呂場で、ちんぐり返しのかっこをしておしっこを顔から全身にかけてそのまましごいて、口の辺りに射精します。凄く興奮しますから、頑張ってください。
3
投稿者:たろう
2006/08/20 04:57:11    (O/NwDmlw)
どうもありがとうございます。訓練してできるようになるまでがんばります。ごっくんできるようになったら報告します。
2
投稿者:じろう
2006/08/20 01:18:42    (Uz6Z/jAm)
自分でフェラはかなり身体が柔らかくないと無理でしょう。訓練すればでき
るかも?
私はちんぐりがえしで顔射は最初は風呂場でしたが、慣れてくればどこでも
できます。デパートやパチンコ屋など大きめのトイレでしますよ。
ちんぐりがえしで口に近付けて発射すれば命中します。アナルにはアナルバ
イブ突っ込んでと2点責めでやります。出るときは舌をだして受けます。
私は飲めるようになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。