ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/05 15:16:20 (wRlBRZoJ)
僕はイケメンでもないし、もてるほうではないけど、バイト先の2つ上の女
性から付き合ってほしいと告白されました。もちろん美人じゃないけど。
はりせんぼんの太っているほうに似ていてメガネをかけている。
初めてのデートの時、夜の公園でキスをして、おっぱい揉んだり、
僕のちんちんを触らせGパンの上から揉ませた。ちんちんはびんびんになり、
僕は見てみる?と聞くと彼女はうんと頷いた。
はちきれそうなちんちんをGパンから引っぱりだすと、彼女は目をまるくして
見てた。ねぇ、触ってと言うと、握ってくれたで、彼女の手を掴んでこう
やってしごいてと教えた。彼女は手を上下にしごくと僕はうっとりしてしま
い、すごく気持ちいいよと言った。やがてちんちん汁が出てきて、彼女がな
にか出てきたよと言った。あ、それ舐めてというと舌を出してペロリと舐め
た。もっとしごいてと言うとさらに彼女の手の動きは早くなり、出そうに
なってきたので、くわえてと言った。彼女がくわえると、頭を押さえて腰を
動かし口の中にたっぷり発射した。飲んで見てと言うと、ゴックンと飲ん
だ。
彼女は初めて飲んだけど、甘い感じがしたと言っていた。
それからというものデートのたびにしゃぶってというと、「まったく甘えん
坊なんだから」と言ってフェラチオして飲んでくれます。映画館、ドライブ
中、公園の身障者用トイレ、デパートの屋上、非常階段など色々です。変態
ぎみの僕にやっと彼女ができました。
バンザイ!バンザイ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆S5JAQCd/Ck
2006/07/22 12:11:05    (nGcscKFO)
たまにはイカせてやれよ。穴無し女なのか?
4
投稿者:れれ
2006/07/12 18:56:07    (g/ku59rq)
おめでとう。彼女を大事にしてね。
3
投稿者:ぁゃ ◆giWmL44Y8.
2006/07/06 16:35:19    (NY7GaVQJ)
↓の人ちょっとヒドィと思ぅ。
2
投稿者:かれいらいす
2006/07/06 02:10:55    (S1x5HU6G)
はりせんぼんですかぁ。あのブタ女ですね。
ブタ同士でブヒブヒ醜くくあえいでくださいな(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。