ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/17 10:33:09 (JGla0nhx)
疲れている時は、精子は、苦くそうでない時は、甘いのだそうです。誰か男性の体調に由る精子の味の変化を研究してる人いませんか?気になって仕方ありません(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:いさと ◆rYXjoxhF8M
2006/06/10 18:08:09    (JsWN4//C)
普段の食生活からきちんと果物を摂取している人だとある本で読んだことが
あります。

甘く感じさせる為には果物摂取を「継続は力なり」だそうです。

6
投稿者:35♂
2006/06/06 19:44:38    (VEB4DV..)
2~3度、自分の精液を飲んだ事があります。私は糖尿病ではありませんが、
時に無味、時に甘い事もありました。苦いと感じた事はありません。どういう
関係で味に変化が出るのかは、よく判りません。興味はありますが、自分の精
液を飲むような変態オナニーにも飽きたので、もうするつもりもありません。
5
投稿者:たく ◆C66EX22nV.
2006/05/31 07:08:34    (Lsf1SLXb)
俺の彼女は俺のが甘いと言ってますが別に糖尿だとかではなく仕事柄不規則で中々にお疲れモードです。
体質…とかなんですかね?
4
投稿者:あきら
2006/05/18 09:53:35    (VxMfsa/H)
米国のアダルト男優さんのコメントです。タバコは吸うと苦いそうですよ。
その方は毎日朝夕にパイナップルジュースを飲んで精液を甘くしていると語
っていました。
3
投稿者:こりんご ◆lDlyJWQ.u2
2006/05/18 09:12:11    (KuOD8nKS)
糖尿病のヒトのは甘ぃって聞ぃたコトがぁる…(笑)
2
投稿者:みかん ◆EkbJKGiljg
2006/05/17 17:56:43    (sucUCPIs)
自分の飲んで調べて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。