ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/02 11:38:04 (7GDPdYw1)
かなり変態Mなのでザーメン大好きですね。もう付き合って2年経つんですが1年くらい前に♀の体験談などいろいろ話を聞いたんです、昔から今までの事や男の事など…その時に♀がかなりの変態Mだってわかったんです。初体験は中1になってすぐ顔見知りの大学生とで♀はまだ12歳でアソコの毛も生え揃ってないのに痛かったのは最初の何回かだけでそれからはヤリまくってたみたいですよ。でもホテルには行けなくて場所はいつも野外だったって。だから♀は自分がオナニーより先にセックスを覚えたから彼が1人でオナニーする事が納得できなかったみたいで自分からフェラもかなりしまくってた…って。♀はまだHに関して無知だったから彼に言われるまま何でもしてたみたいですね。でも、その彼とは1年半ぐらいで別れたらしいけどその後も彼の友達と2人も付き合ったみたいで結局高2までは何も知らないまま普通に変態な事とか沢山やらされてたみたいですね。男のチンポはみんな臭くてチンカスだらけなのが当たり前だから必ず舐めてキレイしないといけない…とか、精子は普通♀が全部飲むものだから誰の精子でも吐いたり飲まないのは失礼だ…とか、通常はアナルも舐めるのが普通だよ…とか、オシッコも飲むのが当たり前だ…とか。あとよくチンポの匂いを嗅ぎながオナニーさせられたりしてたみたいで、だから♀はチンポが超臭くて汚くても「エッチな匂い」って言うし、チンカスも大好きですからね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。