ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

常に中出し

投稿者:造園マン ◆9JlNPojHvc
削除依頼
2006/02/09 13:03:36 (Qg57svh3)
趣味は子種を撒き散らす事。
中学三年生の時、担任で陸上部の副顧問だった下●幸子先生(三十代前半・独身)で童貞を捨てて以来、セックスのフィニッシュは必ず膣内で射精する事にしている。
女房は勿論、不倫相手の人妻や援●交際の●学生でも例外は無し。
スキンを付けると情けない事に中折れ状態になってしまう。
常に“生・中”。
お陰で病気も二回貰ったし、先月ついに認知しろと迫られた。
流石に自宅前で騒がれた時は参ったねぇ…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/02/11 02:50:35    (OFQYQtoF)
種まきは自分のお庭だけにしましょうネ 笑”
4
投稿者:あはは
2006/02/10 22:47:09    (o2dfNw/D)
恥さらしな話を自慢げに話す馬鹿(笑)
3
投稿者:まなみ
2006/02/10 11:57:01    (oRAct/3E)
だから何?
2
投稿者:棟梁
2006/02/09 15:59:31    (JLx6q8ZZ)
良かったね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。