ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/08 17:26:28 (Q/DTNPzD)
まだ彼女の中でイッタ事がないんですが、どのようにしたらいけるようになりますか? 何かいい方法などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:包茎早漏 ◆CSZ6G0yP9Q
2013/12/09 18:37:15    (w4Fq7LLs)
自分は彼女とする時は、充分に愛撫を行います。
反応を楽しんでいます
彼女が濡れて来る迄挿入は我慢します。
先ず、彼女の敏感な所を見つけ徹底的に責めます。
乳首が勃って来ますし硬くさせます、指先で撫でたり擦ったり、
摘まんだり揉んだりし乳首の愛撫を充分にし、彼女に気持ち良いって言わせます。
脚を拡げさせます、おっぱい自体は揉みません、乳首の愛撫です。
拡げた脚の間に割り込み見せてって言います、彼女は恥ずかしいから見ないでって言いますが???の綺麗なおまんこ見たいよ、見せてねって言います。
何時も綺麗なおまんこだねって言って見せて貰います。
僅かに閉じている割れ目を指先で拡げると割れ目の中はもう、ぬるぬる、びちょびちょ、べちょべちょ、ぐちゃぐちゃ、
大洪水状態でした。
愛液の量が凄いです、透明な液から白い泡状態になっちゃいました。
凄いよ、びちょびちょだよ、気持ち良いだねって言います。
指を割れ目を拡げた穴に挿入すると軽く締め付けます。
更に、肉芽を指先で撫でたり擦ったり摘まんだり舌で撫で転がし唇で摘まんだりし舐めたり吸ったりすると尚、締め付けます。
おまんこに挿入した指を締め付けます。
充分に愛撫を行って下さい。

2
投稿者:通りすがり
2006/02/12 00:18:47    (zP5OMPgn)
がんばれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。