ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/24 19:39:54 (tWrILzRe)
中1なんですが、セックスの仕方とか、エロ用語とか全然わかりません。よかったらくわしく教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2006/01/30 02:25:29    (Eh5Rk7ym)
同感です。代弁してくれてありがとう!!
7
投稿者:りぃ
2006/01/28 23:35:09    (0Mw4SPkJ)
分からないまま、彼氏に言われるままエッチなんかするものじゃないよ!!女の子の初めてはすごく大事なんだよ!!!今は分からなくても、きっとその初めてっていうのがどれだけ重みがあるか後になってから女の子は誰でも理解するものだと思うな。私は18になってからやっと、3人目の今のダァリンと経験した★本当にこの人じゃなきゃ嫌だ、この人以外に抱かれたくないって思える人だったから、今でも後悔してないし誇りに思ってマス♪あなたにも私みたいな本当に幸せなエッチをしてほしい。彼氏がしたがってるからって無理に知識調べて経験しても絶対後悔するよ?まずはエッチしなくてもお互い想いやれる恋こそ本物☆自分を大事にしてね。
6
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/01/26 01:00:55    (ZnA9X/Di)
人によるけど,あたしはものすごく痛かったでも小学生ん時とかからオナしてたからすぐ気持ちよくなったけど 笑”
5
投稿者:きらら
2006/01/25 22:37:17    (TNkCFfbF)
私の彼氏はすごくエロくて、ときどき「Hしよ」とか言ってくるんですが…そうゆうこと全然わからなくって…やっぱり、一番最初って痛いんですか
4
投稿者:
2006/01/25 01:23:46    (.R2vVWkx)
此処、18禁ですよ。此処にくるにはちぃーと早くないかい?
3
投稿者:
2006/01/25 01:23:03    (mVLGleGu)
此処、18禁ですが。
2
投稿者:?_?)
2006/01/24 21:26:27    (LBE1g4dH)
どんな事を知りたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。