ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/23 02:03:37 (IrmSVMnz)
彼氏から射精される時に口内で出されるのと顔に出されるのってどちらの方が抵抗ないですか?
つまらない質問してしまってすいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ
2006/01/25 18:28:16    (INbUzTqY)
私は顔に白いのかけられるの好きだけどなあ・・・
鼻の穴にスペルマが入ると鼻の穴まで犯されちゃったって感じでイイ!
男も顔射させてあげると喜ぶから、どんどんさせればいいじゃん
6
投稿者:
2006/01/25 01:29:14    (lEMwXLgg)
男性は顔面射精したい人多いかもだけど…(征服感があるんだって。)でもあたしは彼氏だろうが何だろうが死んでもヤダ。まるで自分が奴隷になったみたい。
5
投稿者:さおり
2006/01/23 10:46:58    (mDITMK1V)
あたしも彼氏のだけ飲んでます。ただし!半年に一回保健所に性病検査いってるけど。安全だし浮気防止にもなるしネd(^-'o) 顔射はどうしてもって求められたらかな?髮にかけられたらゴワゴワ~(>_<)シャワーない所やったら最悪やもん。
4
投稿者:りょうこ ◆/fBxnsvNhs
2006/01/23 09:36:00    (IrmSVMnz)
口内かなぁ。カレのならちゃんと飲んであげます(^^)v
でも、カレのでも顔にかけられるのはなんかイヤ。髪の毛にかけられるのはもっとイヤ~☆
3
投稿者:さや
2006/01/23 07:59:05    (/L.eN4qm)
彼氏だったら口かな?彼以外だったら防御しながら顔射(笑)鼻とか目とか入ったらめちゃイタイ(+_<)
2
投稿者: ◆YfEDY0cpRg
2006/01/23 03:04:26    (txI2y0f2)
人によって違うから~大抵の人は顔かなぁ~口だったら気持ち悪いらしいから顔の方がらくやない?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。