ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/19 08:29:19 (LbbsCoeM)
彼女とのセックスは毎回顔射です。最初は嫌がってた彼女も今は自分から顔射をせがむように。彼女が言うには尿道から発射されるザーメンの勢いや顔に飛び散った時のザーメンの熱さなどが好きなようです。今では顔に飛び散ったザーメンを手で顔に塗り広げて悦んでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きよし
2006/01/20 12:26:56    (1jwLFchf)
僕は彼女に手コキしてもらった時は彼女の手の中にだし、
顔に塗たくられました。
ザーメンだらけになった僕の顔をみてキャッキャ喜んでました。
5
投稿者:??
2006/01/20 12:05:35    (VMpEl8rK)
人に迷惑かけてないんだし、こだわりの投稿なんだからいちいち難癖つけんでもよかろうと思うが…
4
投稿者:
2006/01/20 01:29:39    (NHiN9Uee)
いやいや。だからキモイって!笑
3
投稿者:シン
2006/01/19 20:56:52    (lefa/I.A)
いやいや、ステキな女性だと思いますよ。
顔射好きの男にとっては最高のセックスパートナーです。
鼻の穴に精子が飛び込んでも喜びそうですよね。
彼女を大事にして、これからも鼻の穴が両方ともふさがるくらいの
大量の精子を顔射してあげて下さい。
二人の愛が深まるように。
2
投稿者:
2006/01/19 19:30:26    (D/23yUBB)
馬鹿な淫乱な雌豚。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。