ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なー
削除依頼
2006/01/07 11:55:05 (WX4gZ8Fr)
口の中に出された経験がない・・ってゆうか、彼氏に出したいって言われる
けど勇気がなくて(;_;)
だって車の中でするコトが多くて・・ うがいとか出来ない場所だと不安ぢ
ゃないですか?
ホテルでなら洗面所もあるしいいかな・・とも思いますが・・。
経験がないので分からないです。普通はどうなんでしょうか。。そんなの気
にしないで
出させてあげるものなんですか?教えて下さいm(__)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒカル ◆7LxPpjEyCA
2006/01/09 19:26:01    (W6CWVXFn)
飲まなくてもいから、フェラでイクときは口で受けて欲しいな。
そこまでしてくれる彼女がいとおしくなるから。
普通はイヤと思うコが多いのは男も知ってるから、それでも頑張って口で受けとめてくれると、すごく嬉しい。
逆に頑なに拒否されると、彼女の愛情に疑問を感じてしまう。
クンニの時だってオリモノを男は受け止めてあげてたりするし。男は絶対にそんなこと言わないしね。

ただ顔射だけは理解できん。あれは愛情とは思わないし、AVの見すぎとしか思えない。愛情というよりは征服感を得たいだけにしか思えん。
7
投稿者:精液好き ◆tr.t4dJfuU
2006/01/08 05:57:04    (bsja9ZkO)
私は精液大好きです。いつも飲んでます。

6
投稿者:なー
2006/01/07 23:10:15    (WX4gZ8Fr)
やっぱり嫌な人って私だけぢゃないんですね(;_;)安心しました↓↓
好きな人の頼みなら、とも当然思いますが・・やっぱ無理なのは無理って謝
ります。
皆様ご意見どうもありがとうでしたm(__)m
5
投稿者:みき ◆WIIEP92EG2
2006/01/07 23:10:06    (ODh2HMCs)
それは1回経験して…
嫌やったら・・いやで・・・
よかったらよかったでぇーんやない?
うちは吐く。。
4
投稿者:まる
2006/01/07 18:28:33    (0Z4gs7xp)
普通に飲める。好きな人のだし。
3
投稿者:あや
2006/01/07 13:51:31    (vv8hmAKr)
私も口の中とか絶対嫌です…
2
投稿者:たつや ◆KPMuFTVZdg
2006/01/07 11:59:28    (KhIbX./X)
車の中でするならお茶かミネラルウォーターとかあればうがいはできるよ。でもそもそも精子は口にだすものじゃないからねf^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。