ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/07 01:15:28 (A5tg8EI0)
やはり射精は女の口に出すのが一番でしょう。
俺は女の髪をわしづかみにして、大きな口をあけさせ、舌をださせて、
そこに射精する。もちろん女はザーメンを味わいながら飲んでいる。
ザーメンを飲まない女とはつきあわない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まな
2006/01/12 20:36:49    (uXkm3T/m)
エロビデオばっか見てるからそんなセックスしかできないんだよ。
もっとほんとのセックスを勉強しなさい~(笑)
8
投稿者:なつみ
2006/01/11 23:43:07    (MLqZtT6R)
お前みたいな男とは付き合わないよ(笑)
ま、本気で女を好きになったこともなければ、本気で愛されたこともない歪んだ人間の言いそうなこと。

7
投稿者:なお
2006/01/09 23:51:12    (9aURLP8P)
自己中極まりないね。変なビデオ見すぎと違う?女の敵やね、しかもなかなかそんなヤツとは付き合えないよ。ばーか!
6
投稿者:田原康広
2006/01/09 01:09:50    (rQ4QvU54)
同じ男かと思うと恥ずかしいよ。男なら女を大事にしようぜ!
5
投稿者:にゃ ◆XgAEzfsW8U
2006/01/08 00:29:46    (Amh0fFKw)
前はフェラすら嫌だったけど今は好きな人のなら精子も愛しい(笑)
でも無理矢理飲ます人は好きじゃないから飲まない。飲んだフリして後でkissした時に口に入れてあげた。
4
投稿者:アクア
2006/01/07 23:35:48    (I3JP93J8)
あなたとは付き合いたくはありませんから、ご安心を。自己中な考えの男は、嫌われ者ですから
3
投稿者:みき ◆WIIEP92EG2
2006/01/07 23:12:21    (ODh2HMCs)
口に出すやつはキモイ。
1回自分で自分の飲んでみろ。
キモイから。
2
投稿者:はる
2006/01/07 13:53:14    (vv8hmAKr)
あんたのなんか汚くて絶対飲みたくない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。