ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/02 12:26:46 (DzkGZEWH)
射精の快感はやっぱ顔射が一番!生でセックスして、顔にかける。かける瞬間の女の表情はなんとも言えないくらい興奮する。で、かけた精液は全部口に持ってってゴックンさせる。口まで精液で女の顔なぞるのもエロくてたまらない。。同じよーな趣味の人いないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かけ太郎
2006/01/04 01:45:07    (g7Cz9ELN)
自分の場合はアルギニンと亜鉛のサプリを同時服用して一週間ぐらい禁欲します。もともと精液の量は多かったけど薄くて粘りのないものでしたが、服用後は更に量が増えしかも濃い精液になりました。彼女に顔射したり飲ませると髪の毛まで飛び散って大変だし、喉にひっかかって飲みにくいと不評ですけど自分にとってその瞬間は至福の時でやめられません
9
投稿者:ヒロ
2006/01/03 13:05:48    (Lp3BXPaK)
もっとマニアックな顔射の仕方があったらぜひ教えてください(^O^)v
いろいろ試してみたい☆
8
投稿者:だい
2006/01/03 00:41:36    (pBLyDdHc)
ありがとうございます。お互いよい射精を!!
7
投稿者:かけ男
2006/01/02 23:52:29    (Qk0nyCrT)
射精するときに、おしっこを搾り出すときに使う筋肉を使うんです。イク寸前にそこに力を入れたままにして、尿道を精液が通る瞬間に根元から押し出す感じで「ビュッ!」となりますよ!あとは亜鉛、マカなどのコンビニサプリ、お風呂上がりに金玉を冷やすなどやってます!良い射精を!
6
投稿者:かけ男
2006/01/02 23:47:55    (cxE9syNl)
みなさん射精にこだわりとか向上心があって素敵ですね!ヒロさん、腕を挟む感じはスゴク新鮮でした。僕の顔射のポリシーは精液がチンポから飛び出て顔で跳ねるみたいなイメージなんです。だから勢いが良くて「バチュッ!」とか「ビチャッ!」とかいう音がすると興奮ですね。
5
投稿者:だい
2006/01/02 22:06:46    (qyI5iY5h)
精液飛ぶのがうらやましい!なんか食べたら飛ぶようになるんですか?自分飛びません(涙)
4
投稿者:ヒロ
2006/01/02 19:40:18    (UxoKCms6)
すごい好み合いますね~☆自分は抜いたら、腕挟むよーに顔にまたがって逃げれないよーにしてかけてます。間に合わないときは横からかけますが。。
3
投稿者:かけ男
2006/01/02 18:37:17    (Gr7belQP)
僕もまったく同じです!僕の場合は精液がかなり飛ぶ方なので、イク寸前まで何も言わず、突然「あっ!やばっ!ごめん!」とか言いながらいきなりチンコを引き抜いてビューっと飛ばします!大体アゴから髪くらいまで2、3本精子の白いラインが出来る射精をするので、いきなりビックリって感じのリアクションがたまらないですね。「もぉ~溜まってたの??」とか半ギレで言われるとゾクゾクしますね!
2
投稿者:だい
2006/01/02 13:08:18    (rNrRU0t4)
その意見に賛成
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。