ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/31 10:12:46 (RQG7xCIz)
俺も付き合う女には必ず顔射して全て飲ませるようにしています。今カノを自宅に連れて来て知人を2、3人呼んで輪姦して必ず一人2回射精します。1回目は一人づつセックスして連続顔射、最後はみんなで彼女を囲んで同時顔射をします。精液も8発分全部飲ませますよ!長時間して彼女のオ○ンコが痛くなるといけないからみんな生でするけど妊娠が怖い。だから妊娠したらみんなで中絶費出し合う事にしています。今のところないですけど(^O^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:^〇^ ◆AU/OjWxByc
2006/01/05 09:28:18    (8.fEPBwz)
なんか細木さんに反論してるみたいになっちゃったごめんなさい
20
投稿者:^〇^ ◆AU/OjWxByc
2006/01/05 09:24:47    (8.fEPBwz)
だいたいそんな事彼女にするから駄目なんじゃない?
19
投稿者:細木数雄 ◆Ji4RK20FW6
2006/01/04 20:14:30    (moZmjSXd)
大人ぶって講釈たれんなよ。ここがどんな場であろうと
人の命がかかわっとんねんから性癖もくそもあらへんやろ

このアホが妄想で書いてることを願うわ・・ホンマ・
18
投稿者:^〇^ ◆AU/OjWxByc
2006/01/04 17:11:19    (ALYDnxsP)
たしかに悪い事は自分に返ってくるって言うからね
17
投稿者:主婦
2006/01/04 02:04:11    (pvGakdFI)
人を傷つけると、いつかかならず我が身に返ってくるよ。それも自分自身に返ってくるのではなくて、自分の血を分けた愛しい人が悲しむという形でね。例えば娘や孫かな。あんたの娘、大切に育てても、彼氏だと思っていた人とその仲間にまわされ、挙げ句に性病を発症し、妊娠、堕胎。あ~、あんたの娘が気の毒だ
16
投稿者:^〇^ ◆AU/OjWxByc
2006/01/03 21:06:01    (mEX22Qds)
アンタも暇人の一人じゃん
15
2006/01/03 16:05:01    (QNzofccX)
こんな嘘の投稿に何熱くなってんだ!バカは君達だよ(-_-メ)正月から暇ですね
14
投稿者:^〇^ ◆AU/OjWxByc
2006/01/02 18:49:08    (Dyy8R/Ev)
人それぞれて言うケド、中絶したら人を殺す事になるンだょ。
13
投稿者:あか
2006/01/02 12:04:43    (n13zK0CO)
妄想か、本当の話か分からないけど彼女も彼氏も好きでやってんだから良いのでわ?
性癖って人それぞれでしょ?
妊娠するって恐さ知らずに目先の快感求める女ってのも実際いるし
ここは、そう言うこだわり発表する場でしょ?
批判してる人男女問わずに異性との付き合い長続きしなさそう…
異性に夢見過ぎ
12
投稿者:^〇^ ◆AU/OjWxByc
2006/01/02 02:06:07    (Dyy8R/Ev)
中絶して妊娠出来なくなる事もあるんだょ!!あんたはちゃんと彼女の事考えてる?体だけの目的なら彼女可愛そうだね!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。