ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンスト

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2014/11/20 21:12:04 (WxM7NAu1)
「もっと涼子さんを感じたい。」と彼が言いました。

「今でも、いっぱい感じているから難しいかも。」
「でも、私の好きなようにさせてくれたら、
試したいことがあるんだけれど、いいかな。」と言ってみました。

彼は、興味津々です。
私も、表情には出しませんでしたが、実は、ほくそ笑んでいました。

「もっと感じたい」と言うのですから、
思う存分、責めてもいいということです。

全裸にした彼を、ラップ巻きにしていきます。

ラップ巻きだけですと、エビのようにのけぞって動くので、
体の脇に心棒を入れて巻きつけます。

そのままベットに転がして、口枷と目隠しをして、
首から上をバスタオルで覆うと準備完了です。

ラップに小さな窓を開けて、勃起したペニスを出し、
ローションを垂らして、プレイ開始です。

少し大きめに切り取ったパンストを
ローションで浸して、ペニスを覆います。

上下にゆっくりと、ペニスになじませるように動かします。
いつもと違う感触のようで、ペニスをピクつかせながら感じています。

「可愛い顔しながら、もっと感じたいなんて、すごいやらしいね。」
と言葉でも彼をいじめていきます。

パンストがペニスに馴染んだころ、亀頭責めを始めていきます。

亀頭にパンストを被せて、ゆっくりとパンストを動かすと、
亀頭全体にパンストがまとわりついて、男を刺激していきます。

その時、彼が呻き声を上げ始めました。
初めてのパンストは、予想外の快感のようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まぁくん
2014/11/24 01:24:44    (dqHaIdkP)
そりゃあスゴい!

そんな刺激してもらいたいです
もうカチカチ過ぎて痛い位です
2
投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
2014/11/20 21:14:53    (WxM7NAu1)
パンストを大きく使っているので、
パンストを引っ張ると亀頭が長い時間擦られていきます。

ペニスを両足で挟み、パンストを両手に持って、
パンストの膜で亀頭を磨くように擦っていくと、
彼は「もういい、もういい。」と懇願してきました。

「今日は、いっぱい感じたかったんじゃないの?」とか、
「そんなことでは、私はやめません。」と言って、
そのまま亀頭を磨くように、パンストでこすっていきます。

鈴口を責め、裏筋を責め、亀頭の頭を責め、カリ溝を責めます。
ご希望どおり、いっぱい感じて、身体をバタつかせて大喜びです。

いっぱい透明な液がトロトロと滴りあふれる頃、
そのままパンストで、しごいて射精へと導いてあげました。

その直後、ストッキングを両手に嵌めて、亀頭責めを再開します。
悶絶状態です。

しかも、ラップの中で大喜びして暴れるので、
彼の顔を背にして、お腹に座ります。

射精直後の亀頭は敏感になっていますが、
ゆっくりと艶めかしく、休まずに容赦なく責め続けます。

口枷をしているので、よく聞こえないのですが、
「おかしくなる、おかしくなる。」と私の後ろで騒いでいます。

「そんなにおかしくなるんだったら、
もっと、おかしくなるところを見せてくれないかな。」と、
ますます亀頭をねっとりと責めていきます。

感じるところを見つけて、重点的に責めいくと、
身体をビクつかせながら、喜びの声をあげていくのです。

彼が感じ疲れて反応しなくなり、ペニスも柔らかくなったころ、
私も満たされた気持ちで、ペニスの感触を楽しみます。

もう一度、射精してもらってもよかったのですが、
彼は勃起する気力もなかったようです。

しかも、ゆっくりパンストでマッサージしただけですが、
亀頭が真っ赤になっていました。

彼は起き上がれないようでしたが、
涼子を感じることはできたのでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。