ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着姿のまま椅子に拘束してクンニしながらお漏らしも飲んで

投稿者:   sunset-surf92
削除依頼
2026/03/03 08:13:16 (Sr8xVAbq)
椅子の背もたれの後ろで両手を拘束し、両方の肘置きに、それぞれの足を開いて乗せて縛りつける。
下着姿のまま、開かれた脚の間に食い込んでいく下着が丸見えで、生地の小さな下着なら、はみ出たヒダが卑猥に見える。
ゆっくりと顔を下着に近づけると、甘酸っぱい香りが、いやらしい匂いのように漂ってくる。
下着の上から鼻先を擦り付けるように、生地の向こう側の生々しい感触を味わうように擦り付ける、次第に広がるシミを楽しんで。
動けない姿の、椅子に縛りつけられたその姿で、ねっとりと舐め回していく楽しみ。
下着を横にずらし、ネチョッとした音と共に、真っ赤に熟した果実のように、蜜を垂れ流してピクピクと小刻みに震える蜜壺が丸見えになる。
恥ずかしそうに、早く舐めて、早く舐めてと、こちらを見つめる表情を見上げながら、トロトロのその蜜壺にむしゃぶりつきながら、ジュルジュルと吸い上げる音を響かせて舐め回していく。
そんなクンニがたまらなく好きで、一方的に舐められながら、何度も何度もイキ果てる姿を眺めていたい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>