ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/05 10:52:12 (xKKyxfUr)
思い切り気持ちよくなってほしいんです。
見栄とか、体裁とか、社会的なものを捨てて、ただただクンニの気持ちよさに浸って、味わって、好き勝手にして欲しい。
私の頭を鷲掴みにして擦り付けてもいいし、出ちゃうなんて言われたら、我慢せず出していいよって、漏れ出すオシッコも、潮も全部飲んで、顔に浴びながら、それでも舐めてあげたいんです。
汚いなんて思わない、どれだけ出しても引いたらしない、どんなに大量に出ても飲みながらずっと浴びて舐めていたい。
だから、思い切り、思う存分、クンニの快楽を味わってほしい。
自分勝手に、まるでオナニーしているように、私の口と舌を使ってほしい。
休憩して、また舐めさせられて、出したくなったらそのまま漏らしていい、出していいよって必ず言うから、好きなだけ漏らしてほしい。
休憩して、また舐めて、休憩して、また舐めて、ずっとクンニしていたいんです。
してあげるんじゃなく、使われたい、そんな感覚、でもMというより、そうされながらクンニされたくてたまらない心身に染め上げるのが、私の責めのようなもの。
ぐったりして眠くなったら、眠っていても優しく舐めているから、気持ちよさの中でまどろみながら体を休めていいよ。
そのままずっと舐めて、クンニで起こしてあげて、また擦り付けていいから。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。