ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/25 07:51:48 (ALUZ/nqm)
私は一番大好きだし、いつもクンニするときはシャワー前や、汗ばんその身体の隅々まで舐めて味わうのが、たまらなく興奮します。
それこそ、脚の指先一本ずつから舐めて、太もも、そして脚の間に顔を埋めて下着を横にずらし、ネチョッと糸を引きながら丸見えになる性器を舌先で優しく周りのヒダから舐め、クリに舌先を押し当てて蒸れた甘酸っぱい香りを吸い込んで、そのまましばらく匂いを楽しむ。
そして、汗ばんだ脇、背中、四つん這いになってもらってお尻を開いてアナルを舐めて、アナルに鼻を押し当てながら舌先を伸ばして性器を舐めて味わう。
そうやって、全身を舐めて味わいたい。
いつでも、どこでもクンニしたいし、朝から寝るまでずっとクンニしていたい。
起きる時はクンニで起こしてあげて、朝一番の濃厚なオシッコも舐めながら飲み干して、歯磨きする時は洗面台に向かってお尻を突き出してもらい、お尻に顔を埋めてクンニしながら歯磨きしてもらって。
朝ごはん食べる時は顔面騎乗で座ってもらいなが、テレビやスマホ見てもらい、ご飯を食べてもらい。
出かける前は玄関先で立ったまま、正面下から見上げるやうにクンニしながらたっぷり汁を飲み干して。
また帰ってきたら、蒸れた汗ばんだ身体の、脚の指先一本ずつから丁寧に舐めて。
そんな生活が理想だし、そのくらいクンニを日常の中でしていたい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。