ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/03 08:38:35 (01UdCSZI)
私は1人の女性と不定期にセックスをしています。
いわゆる舐め犬のような形で、ひたすら私からクンニをするという関係です。

私と舐め犬のプレイをする女性を、仮に麻美子とします。
麻美子は事務系のOLをやっており、月末の忙しい時期を乗り切ると連絡がきます。

ホテルに着くまでは、仕事の愚痴がひたすら出てきます。
よくこれだけ愚痴れるなとある意味感心します。

麻美子はホテルの部屋に入るなり、スイッチが入ります。
まだ玄関だというのに、こちらに抱きつき、舌を絡めたキスをしてきます。
私の太ももに股間を押し付け、1人で感じ始める様子。

そこまで来ると私はその場に膝をつき、
パンツスーツの上から股間の匂いを吸い込みます。

私は匂いフェチでもあるので、
一日中蒸れていたであろう、麻美子の匂いを胸いっぱいに吸い込み、硬く勃起します。
甘い髪の匂いも嗅ぎながら、硬くなったペニスを
麻美子のお尻にグイグイと押しつけます。

麻美子は「まだダメ〜」と体をくねらせますが、本気ではありません。
この後、パンツを下ろし、下着をずらしてクンニスタートです。
中には、全身を舐めてからクンニして欲しい女性もいますが、麻美子は直接的です。
シャワーも浴びずにまずは麻美子がイクまで舐め続けます。

舐め続けると1時間は平気で経過してしまうので、その間、徐々に服を脱がせていきます。
麻美子は胸が標準くらいです。
舌を舐めながら、強めに胸を鷲掴みするのが
お気に入りのようで、クンニをしながら、
手は胸に引っ張られます。

麻美子がヒトイキするころには汗でぐっしょりになり、
匂いフェチの私はたまりません。
身体の汗を舐めながら、激しく突き上げたい欲を抑え、お風呂に入ります。

お風呂では、麻美子はヘリに座り、股間に顔面を強く押し付けてきます。
一度、飲尿プレイもしてみましたが、飲み込むまではいけず、身体に浴びながら自分でしごくということをします。
実はこれが興奮します。

麻美子はお風呂に入り、その後の本番タイムがあります。
前戯をたっぷりしており、セックスはスローです。
出し入れするたび、麻美子はのけぞるようになり、
気持ち良さそうにします。
その日は麻美子は何度もいくようで、翌日は大抵、筋肉痛になったとの連絡が来ます。

最近、そろそろ他の女性も味わいたくなりました。
誰か良い飼い主いないかな。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。