ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/25 00:22:43 (EbzavSH3)
クンニ、大好きです…
男性には恥ずかしくて言えないけど、大好き(笑)
でも困ってるのが、クンニで気持ちよくなると
猛烈な眠気に襲われて、フワフワとした波の中で
寝落ちしてしまうことです。。。

寝落ちしてしまう女性っていませんか?
寝落ちしても怒らない男性なんて…いませんか(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2023/03/11 19:21:28    (TCi9ilxF)
いいね、それ。寝落ちしたら気持ちよくなったってのが分かるんだね。そのまま熟睡されると男としてはちょっと困る~。でも舐めたいと思ってしまうんですよ。
7
投稿者:梨絵 ◆nIumzESzZ6
2023/03/11 12:27:44    (AphwmJMR)
吾郎さん
途中で起こしてもらわないと、かなり熟睡しちゃうと思います(笑)寝落ちした場合は、ちょっと強めの刺激をしてもらうとまたフワッと意識が戻ってきて、そのまま快感も維持できるので、ぜひ起こしてください(*^^*)
6
投稿者:梨絵 ◆nIumzESzZ6
2023/03/11 12:24:05    (AphwmJMR)
いちさん
顔面騎乗は試したことありませんが、四つん這いでうとうとし…肘から崩れ落ちて枕で窒息しそうになったことはあります(笑)
5
投稿者:梨絵 ◆nIumzESzZ6
2023/03/11 12:13:55    (AphwmJMR)
kさん
寝ても大丈夫と言ってもらえると、安心して気持ちよくなれます(笑)
寝ちゃ駄目だと思っていると、そればかり気になって気持ちよくなれないので…
4
投稿者:吾郎   noragorou Mail
2023/03/01 01:41:43    (Yrh3l64k)
これまで寝ちゃった方は居ませんが、自分もマッサージでは寝落ちするのでそんな感じなのかな。寝ちゃったら一緒に添い寝させてもらいます。二人で良い夢を見ましょう。起きたらまたクンニ再開です。
3
投稿者:いち ◆CU9nDGdStM   ichiinisan Mail
2023/02/27 22:39:49    (KnnU3Kqz)
はじめまして♪
舐め好きです

大丈夫ですけど…四つん這いとか顔面騎乗とか立ったままでも眠くなっちゃうんですかね?
ちょっと知りたくて書き込みしてみました 笑
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/25 01:00:43    (iQiqMJji)
寝落ちしても舐めまくります。
夢の中でも、気持ち良くなって下さいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。