ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/21 19:24:13 (cfi4CYol)
サポでエッチNGの子には口でしてもらいます。
逆にフェラの募集をしている子は可愛い子が居たり

最初は車で人気のない場所でしたりしてましたが、ある時にホテルでエッチしようとした時にやっぱりとNG。

 フェラで減額しましたが雑でベッドに寝かせて脇の下に両足を置き馬乗り状態で舌を出させてしごきながら。
しゃぶりついてくれ舌を出させて擦り付けて段々気持ち良くなり。
「出すよ…舌を出して」と舌先に出すつもりでして
「あっ!」舌先に擦り付けながら出したんですが勢いが良くて鼻やら頬や眉にかかって
「うわっ!」と言いながらも舌先に擦り付けながらしゃぶりつかせて。

「ごめんごめん」と言いながらも可愛い子がべっとり精子で汚れてるのを見て興奮しました。
 ティッシュで拭いて謝ると
「もう」と言いながら笑っていて。
するよりはマシぐらいの感覚かな?

それからフェラサポをして、可愛い子はホテルで同じ手口で顔に掛けてます。
 「信じられない」とキレる子もいますが、だいたいは。
 顔射って興奮するものかと三十を過ぎてから
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。