ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/25 04:52:31 (g1d.QdHL)
私はじっくりおまんこを舐められて何度もクンニでいくのも好きなんですが、それ以上にアナルを舐められるのが好きです。
前に付き合っていた人にアナルだけでいっちゃうくらい開発されてしまったんですが、それ以来大好きになってしまいました。
外側をにゅるにゅると舐められたり、舌をグッと中に入れるようにぐりぐりされると自然と声が出ちゃうくらい気持ちよくて、それだけでいってしまいそうになります。
でもやってくれる人は少なくて…
やっぱり男の人からしたら女性のアナルを舐めるのは抵抗ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変態おやじ ◆h4ONJivhRc
2022/11/06 23:30:25    (kX2xLaHs)
アナル舐め大好き!ヒクヒクしてるお尻の穴って本当に卑猥!舐め舐めしたい!
8
投稿者:ツムツム ◆HZzXbjaXLo   msnrtkk Mail
2022/10/26 15:41:38    (YfAqe4mx)
まず 歯磨きして その歯ブラシで 肛門をそっと洗います

あとは お任せあれ
7
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2022/10/26 06:14:14    (5PmZOo6.)
舐め犬なら、女性が望むなら喜んで舐めます! 感じてもらうのが何より嬉しいので!!
6
2022/10/26 00:10:13    (ib8q10aE)
ナンネの舐め犬さんにとってはご褒美ですよ~(^^)

お近くなら、ふやけるまで舐めさせて頂きます。
5
投稿者:スプレッド
2022/10/25 16:40:33    (bPr6SgbP)
洗っていないペーパーがこびりついた臭いアナルを舐めるのが好きです。
4
2022/10/25 10:53:02    (F7DWxTuC)
感じてくれるなら喜んで舐めて責めるかな。
もちろん事前にアナルはキレイにして、舐めた後は歯磨きします。
3
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuwan777
2022/10/25 07:38:40    (B93XJs/I)
感じてくれるならアナル舐めは抵抗ないです。
様子を見ながら舐めてます
2
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/25 05:23:29    (B1LVNEaP)
好きな人でアナルちゃんと洗浄するなら舐めれるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。